--年--月--日 (--) | 編集 |
 難波宮フェスタ!2010
2010年07月20日 (火) | 編集 |
難波の宮


平城京や平安京は日本人の常識
でも難波宮って??

「大化の改新」の檜舞台でありながらちょっち印象が薄いかも。。

いにしえは歴史が大好きだったこのtAma.も ハテ??

家から自転車ですぐそこなのに。。
散歩コースにも入っているのに。。

難波宮って??


[READ MORE...]
 7月のナタラジ フライデーダンスナイト
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ナタラジ
う~んよい香り


ナンが好きです
自然派インド料理店ナタラジのナンは天然酵母でつくられた店長こだわりの作品
カレーはもちろん美味しいですがナンだけでも充分満足するtAma.なのです

さて5月から毎月1度踊らせていただいているナタラジ梅田店
7月は23日の金曜の夜です

この夏も元気に踊ります!
ぜひ遊びに来てくださいね



[READ MORE...]
 一目惚れ
2010年07月13日 (火) | 編集 |
先日の「ボレロのPV」を制作して頂いた株式会社ファーストトーンさんがこれまたお洒落なPVをサイトにアップしてはりました

tAma.も出てるし。。。




かねがねtAma.連のPVを作りたいと考えていたtAma.は
この春 とあるパーティで初めてここの映像サンプルを見た時に
目がになりました

その恋が成就してのボレロのPVだったのです
tAma.んちからチャリで行けるのもうれしい(笑)


 生魂さんの夏祭り
2010年07月12日 (月) | 編集 |
夏祭り


雨なのか晴れなのかヒヤヒヤドキドキしながも
2日連続で夜はよいお天気!
う・れ・し・い

このお祭りが済むと夏本番です

[READ MORE...]
 水茄子の浅漬け
2010年07月09日 (金) | 編集 |
水なす



夏の朝ご飯に欠かせないのが水なすの浅漬け
ラテン大阪では常識です




[READ MORE...]
 夏祭りでフラメンコ!もれなく盆踊りつき♪
2010年07月08日 (木) | 編集 |
夏です!
tAma.の大好きな 盆踊り の季節です

ご縁を頂いて門真の小学校のグラウンドで踊らせて頂くことになりました

[READ MORE...]
 8月の熱い戦い!参戦します!
2010年07月07日 (水) | 編集 |
8月に世界館で行われる「P-1コンテスト」の詳細が届きました!



P-1    P-1


軽い気持ちでエントリーしたのはよいものの
きゃ~ PV見てびっくり!
えらいこってす!

イベントの「刺身のつま」的存在をねらってのエントリーでしたが
こりゃ本腰入れて構成振付考えなきゃ!

がんばれ~ tAma.連!



[READ MORE...]
 ボレロ ~ El rojo Y negro ~ ★PV
2010年07月05日 (月) | 編集 |


待ちに待ったPVが届きました
テンション急上昇

未奈さんアップありがとうございます






 7月のクラスレッスン♪
2010年07月03日 (土) | 編集 |
ボレロ


ボレロのPVが届きました
あまりにさわやかなパッケージだったので
ベランダのゴーヤをバックに撮してみました

中身は・・・
お楽しみに!(^_-)
[READ MORE...]
 7月のセビジャーナス♪業務連絡
2010年07月03日 (土) | 編集 |
あ つ い ! 

大阪は夏祭りシーズンの到来ですね
サッカーと蒸し暑さで寝不足の続く今日この頃ですが・・・

今月も元気に踊りましょう


[READ MORE...]

