--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽家さん★ありがとうございました!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
昨夜、先日閉店したうえほんまち「PUB & GIG 楽家」さんで
帰郷するスタッフのKさんのお別れ会&クロージングのパーティがありました


楽家   楽家

楽家   楽家   楽家

楽家 楽家 楽家


それぞれが新しく動き始めます
バイバイ楽家さん!ありがとう!お世話になりました!

 誘われて~♪
2010年06月21日 (月) | 編集 |
お友達に誘われてアカペラのライブに
行ってきましたビルボード

おなか抱えて笑いころげるほどの楽しい鯛茶ヅケーズのライブです
リクエスト形式の小ネタ集は凄すぎです
tAma.もバックダンサーで踊りたい!!

ゲストはこれまた惚れ惚れと見とれてしまうほど美しい
女性グループ宝船

パワフルな舞台にココロ奪われた2時間強
十二分に堪能しました

2グループとももちろん上手い!
上手い+おもしろさ
上手い+うつくしさ

各グループの魅力満喫!
実はアカペラのライブをちゃんと聴いたのは初めてです
誘ってくれたMちゃんにめっちゃ感謝しています


しか~し
まだまだ上手くなる可能性のあるtAma.連の付加価値は何?
と現実を考えこんでしまうtAma.なのであった!

+元気???



 カンテさん募集します
2010年06月19日 (土) | 編集 |
フラメンコ集団tAma.連では
今後1年に1~2度舞台公演を企画してゆく予定です

それにともない作品へのカンテ出演者を募集いたします
募集詳細はバイレ出演者に準じます

「舞台作品としての制作」をご理解いただける方であれば
技術のレベルは問いません


詳細はまた後日!
「舞台・イベントコース第2期生」の募集告知にて


tAma.と一緒に!フラメンコの舞台を創りましょう!


 休暇満喫中
2010年06月19日 (土) | 編集 |
  201006191655001.jpg  201006191655000.jpg
中之島の薔薇園できのこ群発見!食べられるのかな?



あいかわらず自転車飛ばしてます
雲の合間を雨と追いかけっこしながら






[READ MORE...]
 夢の跡
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ボレロ


梅雨の晴れ間の木曜日
先日の舞台の後片付け
突然所有することになった27枚のコンパネの保管を引き受けてくれた八尾の工房へ
太鼓判くんと天才肌マネージャーのせいきくんとtAma.の3人で向かう

この搬入ですべて完了!




[READ MORE...]
 ご来場ありがとうございました
2010年06月15日 (火) | 編集 |
ボレロ
約半年の間 練習してきた事
仕上げの2日間



「Bollero」終演しました

週末の2日間3公演、関わってくださったみなさまのお陰で無事終演する事ができました
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

暖かい目で見守ってくださるお客様
より完成度をあげるために最後の最後まで調整をくりかえす舞台スタッフの方々
受付を守ってくれるメンバー

そして舞台の上の
飯干未奈さん・ブルーローズカンパニーのみなさん
本当にありがとうございました

私たちは一息ついたらまた少し前に進みます
次に舞台でお会いする日までに少しでも成長していたいと思います
本当にありがとうございました



[READ MORE...]
 秒読み開始!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
201006111211000.jpg  201006111351000.jpg


あすの舞台で使用予定の照明の小さなパネルをお借りしに
某舞台制作の機材センターへ

風通しの良い空間に照明器具がいっぱいならんでいて
思わず歓声を上げてしまいました



[READ MORE...]
 tAma.連?牛になる
2010年06月10日 (木) | 編集 |
なんかぐちゃぐちゃしています
混沌としています

でも舞台のメンバー!
めっちゃ頑張っています

[READ MORE...]
 コンパネ準備
2010年06月09日 (水) | 編集 |
201006091445000.jpg  201006091444000.jpg  201006091746000.jpg


本日 さわやかな初夏の午後

某所でコンパネ塗装
4人で一気に塗り上げました

[READ MORE...]
 命懸けは感動を生む
2010年06月01日 (火) | 編集 |
ようやく本日行ってきました!
上海雑伎団REVO

201006011348000.jpg

[READ MORE...]
 フラメンコ日和な週末
2010年06月01日 (火) | 編集 |

ハイハイタウン  新開地
上本町の美女軍団 が 新開地を闊歩する




[READ MORE...]

