--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽家さん! ありがとうございました
2010年05月31日 (月) | 編集 |

gakuya


5月の最終金曜28日の夜
楽家さんでのtAma.の最後のライブが無事終了しました

[READ MORE...]
 裏の仕事はコンパネ屋?
2010年05月29日 (土) | 編集 |
(・_・)エッ......? 真っ白!

......? w(☆o◎)wガーン 


Σ(T▽T;)グワーン 真っ赤!

ガ-(゜Д゜;)-ン! 真っ黒!

O(`ヘ´#)"O なんでこうなるねん!





[READ MORE...]
 今週末はハイハイタウン
2010年05月27日 (木) | 編集 |
一雨毎に夏が来る!
鬱陶しいんだか さわやかなんだか 微妙な今日この頃
tAma.連は6月の舞台であわあわバタバタ真っ最中!

GAKUYA   ハイハイタウン


[READ MORE...]
 そして薔薇園
2010年05月19日 (水) | 編集 |
浜寺公園 浜寺公園 浜寺公園

浜寺公園 浜寺公園 浜寺公園



[READ MORE...]
 日本橋の新しいカフェのこと
2010年05月19日 (水) | 編集 |
街の生まれ変わりは激しくて
少し見ない間にお店の盛衰もおびただしく目の当たりにする今日この頃

ここ以前何やったっけ??
が会話の1つの柱になりそうです


[READ MORE...]
 名刺ケースが届きました♪
2010年05月18日 (火) | 編集 |
デコ

デコアーティストのmomo-chokot(ももちょこ)さんに依頼していた名刺ケースが届きました
3色の中からtAma.が選んだのはこのピンクです

お名刺入れて持ち歩くより
お部屋に飾ってしまいそうです

 公園とスタジオの薔薇
2010年05月16日 (日) | 編集 |

靱公園薔薇園 靱公園薔薇園
只今 靱公園の薔薇は満開

tAma.連 tAma.連
スタジオの薔薇は咲き誇る準備中


[READ MORE...]
 薔薇園
2010年05月15日 (土) | 編集 |
中之島薔薇園 中之島薔薇園 中之島薔薇園

中之島薔薇園 中之島薔薇園 中之島薔薇園


お天気がよかったので朝から中ノ島の薔薇園に行ってきました
新車でルン♪のせいきくんと一緒に愛車のチャリで

写真撮る人
俳句ひねる人
絵を描く人
散策する人

で大にぎわいでした

tAma.家の遺伝子的に組み込まれているのか
姉たちも亡くなった母もお花が大好き

甘い香りにつつまれた人たちはみんなやわらかい穏やかな表情をしています
人々の笑顔を引き出す自然の力ってすごいなぁ


 こんにちは!谷6!
2010年05月11日 (火) | 編集 |
フライヤー

すったもんだがありました!
(昔そんなCMあったなぁ~)

まぁ それはさておき~♪
セビジャーナスサークルkozu-tAma.連の練習場所移設が確定しました!
谷町6丁目駅前に新しくできたスタジオAlSur(アルスール)です

そのお披露目を兼ねてパーティを開催しちゃいます!
ぜひ遊びに来て下さいね


[READ MORE...]
 大川沿い
2010年05月11日 (火) | 編集 |
連休中
お天気がよかったので久しぶりに大川沿いをサイクリングしました

大川 大川 大川
新緑の大川沿いは桜の花の季節とは異なった素敵なスポット
右端の写真は走り疲れて寝ころんだら真上に見えた木々です




[READ MORE...]
 ハーベストの丘
2010年05月10日 (月) | 編集 |
ハーベストの丘 ハーベストの丘
これ!めっちゃ乗ってみたい!
大人にはヘビーかなぁ。。

ハーベストの丘 ハーベストの丘
ひなげしはやっぱりかわいいなぁ♪


連休中のことですが
期間限定で17:00以降入場料が無料だというので行ってきました!
あこがれのハーベストの丘

ここって農村型テーマパーク??
充分楽しもうと思うと時間もお金もたっぷりかかりそうですが
そこはそれ
初夏の夕暮れ時を駆け足で巡ってきました!


[READ MORE...]
 牛滝山
2010年05月10日 (月) | 編集 |
連休中に姉と2人で新緑の牛滝山に行ってきました

牛滝山 牛滝山 牛滝山
緑が美しい!小さい頃の山歩きを思い出します

牛滝山 牛滝山
すみれ好きです こっちのんは??


牛滝山は泉州岸和田の山手にあります
和泉山脈になるのかな??
[READ MORE...]
 舞台【Bollero】のご案内!みんな来てね!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
ボレロ
待ちに待ったフライヤーと
チケットが届きました!

特設ブログはこちら





    
[READ MORE...]
 舞台【Bollero】はこんな感じ!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
ボレロ


久しぶりの舞台です
舞台・イベントコース第1期生の晴れ舞台
練習にも気合いが入って来ました

[READ MORE...]
 初ナタラジの夜
2010年05月08日 (土) | 編集 |
週末に西梅田の自然派インド料理店ナタラジさんで踊らせて頂きました
ミナミや上町台地を生活基盤にしているtAma.にとってキタはとっても新鮮です

はっきり言って旅行にでかけた気分です!
諸事情でこの日は愛車ではなく地下鉄移動だったこともあり。。

[READ MORE...]
 花ずきんちゃんに会いたくて
2010年05月08日 (土) | 編集 |
花博 花博
見に来て下さったTさんに頂いた写真


5月3日(祝)は花博20周年記念ステージイベントで踊らせて頂きました
超快晴!すっかり初夏の空気!暑い!
新緑も眩しい鶴見緑地は沢山のお客様で大賑わいでした

参加記念に花ずきんちゃんのシールやピンバッチを頂いて大喜びしているtAma.は
やっぱりかわいいものが好きです


tAma.は花ずきんちゃんには会えなかったけど
花ずきんちゃんはtAma.達の事も気にかけてくれていた模様です

花ずきんちゃん日記




[READ MORE...]
 連休明けは ナタラジ フライデー・ダンスナイト
2010年05月02日 (日) | 編集 |
ナタラジ


ナタラジ フライデー・ダンスナイトは
自然派インド料理店ナタラジ梅田店の店長さんが
「お客様にもっと楽しんでお食事していただける様に」と
企画・考案されたダンスのライブです
毎週金曜夜にノーチャージでインドにゆかりのダンスのショーをお楽しみ頂くことができます
そんな暖かい想いから生まれたライブにtAma.連が関わらせて頂くことになりました

うれしいなぁ
頑張って踊らなきゃ


[READ MORE...]
 [Bolero]が届きました!
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ボレロ
一足お先にWeb用が届きました!
現物はいつかなぁ♪


6月の舞台のフライヤーの最終仕上がり分がようやく届きました!
6月の舞台まであと1ヶ月半
気合い入ってきましたぁ!


