--年--月--日 (--) | 編集 |
 路上セビジャーナス@なにわ人形芝居フェスティバル
2010年03月31日 (水) | 編集 |
チラシ
なにわ人形芝居フェスティバル


日本屈指の寺町ストリート大阪は松屋町筋のお寺さんが集まっての一大春のイベント なにわ人形芝居フェスティバル でtAma.連がはじけることになりました!

もちろんメインは人形劇やアニメですが
「花祭り」にちなんでの稚児行列があったり
tAma.たちの様なパフォーマーにアート展やマーケットなど大賑わいの春の1日
お寺さんのお庭の桜も華やかに艶やかに色を添えます

過去には花嫁行列なんかも企画してはったりして
tAma.的には気になりながらも!ご近所なのに!
今までご縁のなかったイベントでした


わ~い!今年は120%楽しむぞ!
お祭り大好き!血が騒ぎます!




[READ MORE...]
 GAKUYA LIVE ありがとうございました!
2010年03月27日 (土) | 編集 |
前回に引き続きtAma.連も参加の今回のライブ
ちょっとちょっと面白い展開になってきました!

ご来場いただいたお客様
スタッフのみなさま
出演者のみなさま

ほんまにありがとうございました
今回もめっちゃ楽しかったしいろいろ考えさせられました

方向性が定まってきましたね
tAma.& tAma.連のスタイルも含めて!

次回もどーん!と?
ボチボチごにょごにょと進化してゆく気配です!

今回も本当にありがとうございました!
そしてまた
次回も乞うご期待!

どうぞよろしくお願いいたします
 早咲きの桜の下で
2010年03月24日 (水) | 編集 |
日本舞踊家藤崎小梅さんにお誘い頂いたライブイベント「春のEN
三分咲きの桜の下での華やか艶やかな舞台でした

お疲れ様でした
そしてありがとうございました

お客様にもお天気にも恵まれた素敵な企画でした
スタッフの方にも出演者の方にもよくして頂いて感謝しています
当日は1日中ココロ楽しく過ごさせて頂きました
願わくばこんな気持ちで生き続けたいものです


 ご近所にいらっしゃった大仏様
2010年03月11日 (木) | 編集 |
お誘いを頂いて大阪歴史博物館
「聖地チベット ~ポタラ宮と天空の至宝~」展を見学に!
ちょっぴり寒いけど愛車でギ~コギ~コと上町筋を北上する



201003111644000.jpg
駐輪場の横には見慣れぬお方が。。




[READ MORE...]
 閑話休題
2010年03月09日 (火) | 編集 |
アバニコ



一筆描いて豪華に変身させようと赤いアバニコ(扇)とお手本用の白いのんを引っ張り出してきた

「弘法筆を選ばず」とは言うけれど。。
やっぱ100均ショップのマーカーには限界が。。
それともtAma.のセンスの限界か。。

下手にも限度があるなぁ と自画自賛
(褒めてない! とひとりツッコミの大阪人)

真似したはずなのに似ても似つかぬ2本のアバニコ。。



 今月のGAKUYA LIVE
2010年03月08日 (月) | 編集 |
奇数月最終金曜日の上本町楽家さんでのライブ!
今月もスペシャルにKA-JAさん!と ご一緒に!
そしてtAma.連も踊ります

春爛漫!
華やかに行きましょう!
チラシ



[READ MORE...]
 13日のテクニカ★ぜひ来てね!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
tAma.

こんにちはtAma.です
今週末13日(土)のテクニカ
申し込んだつもりでメールまだの方いらっしゃいませんか?
お時間ありましたらぜひ受講くださいね!
地味ですが踊り手には大切な基礎練習です
足の強化練習はタンゴのバリエーションと2連3連
回転とクエルポ(体幹)の使い方ももれなくついてきます



[READ MORE...]
 春のEN -桜の下でフラメンコ踊ります-
2010年03月04日 (木) | 編集 |
久しぶりに富亭カフェでお茶をしていたら
ケータイが鳴りました

そろそろちゃうか?
春休みやし・・・



きた!きた!きた!



爽やかな笑顔
華奢な小柄な彼女からのお誘いはいつも疾風の様にやってくる
このスピード感というか
突然ONになる感じは決して嫌いではありません






[READ MORE...]
 tAma.連裏企画事情。。
2010年03月03日 (水) | 編集 |
さくら


桜の下でピンクレディを踊りたい!

リアルな世代でありながら
ピンクレディとすれちがってしまったtAma.の夢が叶う
2010年春4月

メンバーを巻き込んでのゲリラライブの成功を夢見て!
只今毎日ピンク!ピンク!ピンク!



[READ MORE...]
 3月のクラスレッスン♪
2010年03月02日 (火) | 編集 |
さぁ 春3月
冬ごもりしていたtAma.?も少しは動き出さなくては。。
春から夏にかけてのライブイベントの準備も着々と~

さて今月は体験レッスン月間
どんな出会いがうまれるのか
今から楽しみです

ぜひお誘い合わせの上
ご参加くださいね!

今月も!
明るく!まじめに!前向きに!
元気に踊っていきましょう!




[READ MORE...]
 3月のセビジャーナス♪業務連絡
2010年03月02日 (火) | 編集 |
春ですねぇ
梅も満開
なぜか雨降り。。。

さて今月からいよいよ!
新しいスタジオでのサークル開催です

気持ちも新たに踊りましょう!
めっちゃ楽しみ



[READ MORE...]

