--年--月--日 (--) | 編集 |
 春3月体験レッスン月間ですよ!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
チラシ



いつもお世話になっているフラメンコスタジオのオーナーが
tAma.の経営下手?を見かねてフライヤーを作ってくれました

経営云々はともかくも
一緒に踊る仲間が増えてくれるといいな
仲間が増えると可能性が広がるから

今も充分楽しいけれど
仲間が増えると
もっともっとやりたいことが実現できるから

今年はtAma.連の体力UPの年
もっと大きな夢に向かっての第一歩

それはともかく
体験レッスンはイベントとしても楽しいので
ぜひ そこのあなた! 受講しに来てね
スタジオでお待ちしています

てかフライヤーいっぱいあるので もらってやってくださ~い!
どうぞよろしくです!!


[READ MORE...]
 街角の神様
2010年02月20日 (土) | 編集 |
本屋
ご近所の本屋さんの直筆ポスター
毎回の力作に感動!凄すぎ!


今回は掲示期間が短かったのが残念!
昔々 tAma.はルオーがかなり好きでした
 奇行かもしれない。。。
2010年02月12日 (金) | 編集 |
普通の人は
しんどくなるかもしれない
と思ったことは最初からやらない


とある人に言われました



ガ~ン!




[READ MORE...]
 2月のクラスレッスン♪
2010年02月03日 (水) | 編集 |
tAma.連メンバーとなかなかお会いできない今日この頃ですが
みなさんお元気ですか~ぁ??

tAma.は元気に活動中ですよ
お正月からこちら書類やら紙もんつくるのにおおわらわ

すっかりコピー屋のおじさんと親しくなった今日この頃です

今年も12分の1が過ぎました
2月3月は少しゆっくりしますが
春からまた超ハードなtAma.連予定

今の内にしっかり基礎練習をしておきましょうね!

では今月も元気にいきましょう!


[READ MORE...]
 2月のセビジャーナス♪業務連絡
2010年02月03日 (水) | 編集 |
日本の冬~春はお祭り・イベントが2週間に1回もあるね!

クリスマス
お正月
えべっさん
とんど祭り
節分
バレンタインデー
ひな祭り
ホワイトデー
お花見シーズン!
エトセトラ~

その間に踊らなあかんし

どうりでtAma.もバタバタしているはずだわ~!
今月も元気にいきましょう!




◆◆2月のサークル開催会場について◆◆

2月の開催場所は日本橋スタジオレントです
おまちがいのない様にご注意くださいね
なお3月以降は谷6に変更になります


[READ MORE...]

