--年--月--日 (--) | 編集 |
 凄い展開でGAKUYA LIVE無事終了しました!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
ご来場いただいたお客様!スタッフのみなさま!
そして出演者のみなさま!
本当にありがとうございました

次回は3月です
実は昨夜のライブ後に作戦会議しましたよ~

どんな内容になるのかお楽しみに!
またぜひいらっしゃってくださいね!

GAKUYA
写真が暗いのが残念!



なぜか突然?
KAJAさんの無茶フリで始まったギターセッション
KAJAさんと伊達ちづ子さんの華麗な競演
伊達さんはこの時、曲目もわからないまま演奏開始!
(KAJAさんのオリジナルやし・・・)
こんなレアな場面めったにない
とケータイを構えたのはいいけれど
ちょっと暗すぎました

+*+*+*+*+*+*+*


[READ MORE...]
 踊る前に
2010年01月30日 (土) | 編集 |
この星で踊るには
まずは この星に立たなくてはなりませんね


そこに「在る」のはそんなに難しくないけれど。。
そこに「いる」ことや「立つ」ことはかなり難しい。。。


[READ MORE...]
 今週末はGAKUYA LIVEです!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今年最初のGAKUYAさんでのライブは

kaja3


アコースティックレゲエのKAJAさんとの熱い夜!!

今回で3回目のKAJAさんとのジョイント企画
さてどんな運びになるかしらん~♪
tAma.自身がめっちゃたのしみです!

お誘い合わせの上 ぜひ ぜひ いらっしゃってくださいね



[READ MORE...]
 ケータイサイト復活中!
2010年01月24日 (日) | 編集 |

tAma.活
tAma.活プロジェクト2010


tAma
印鑑も作ってみました!



数年の隠居?生活を抜け
「今年は活動するぞ!」とココロに誓ったお正月も早遠い昔
気がつけば1年の12分の1が既に過ぎようとしているぞ!

今年の活動に名前を付けてみました!
「tAma.活プロジェクト2010」
 ↑なかなかにカッコええやん(自画自賛 笑)



[READ MORE...]
 寒中お見舞い申し上げます!
2010年01月13日 (水) | 編集 |
2010年!今年もフラメンコで会いましょう!
(tAma.の年頭所信表明)

tAma


寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さすがに寒い日が続いてますが今年の冬は過ごしやすいですね。

今年も襟を正して所信を表明させていただきますね。




[READ MORE...]
 2010年の記録
2010年01月11日 (月) | 編集 |
終了ライブを随時追加しています

■自主企画 4件
■コラボレーション企画 1件
■招聘公演 2件
■公共イベント・地域のお祭りなど 10件
■お店でのショー 5件

詳細は下記をご参照ください




[READ MORE...]

