--年--月--日 (--) | 編集 |
 ピンクレディを桜の下で踊り隊
2009年12月29日 (火) | 編集 |

大掃除がはかどらないのは写真の整理とかやっちゃうのよね
ほんでもって自分自身と語らう。。。時間は過ぎてゆくのね

tAma  →  tAma.
若い頃のtAma.        今頃のtAma.




tAma.連裏企画
ピンクレディを桜の下で踊り隊
計画始動中!




[READ MORE...]
 1月のクラスレッスン♪
2009年12月28日 (月) | 編集 |
一年の計は元旦にあり
カレンダー
 まずは前期の分だけですが・・・

[READ MORE...]
 1月のセビジャーナス♪業務連絡
2009年12月28日 (月) | 編集 |

予定
ようやく完成1月の予定表



年末ってこんなに
紙モン(書類とかお便りとかメールとか・・・)の山にまみれるもんだっけ?


書きもん苦手なtAma.に受難な季節

・・・



◆◆1月のサークル開催会場について◆◆

今月より会場はその都度変更になります
1月はクレオ大阪中央4F音楽室です
おまちがいのない様にご注意くださいね


[READ MORE...]
 新レッスンの試み
2009年12月27日 (日) | 編集 |
未経験者の方の為に
フラメンコを楽しんで頂く
単発レッスンを企画します

初心者クラス



体験レッスンのような
入門クラスお試し版のような
まぁ 1回踊っとく?
tAma.の大好きなフラメンコ!
相性が合えば続けて頂きたいけれど~
こればっかりは。。。♪


[READ MORE...]
 ボランティア踊り納め
2009年12月26日 (土) | 編集 |
今日の午後
ボランティア団体「ピア・エール」さんの
クリスマス会で踊ります!

tAma.が私設の福祉団体等のボランティアで踊るのはこれが最後
来年からはこの種のボランティア活動はセビジャーナスサークルにおまかせすることにしました

今までお声を掛けて下さったみなさん!
本当にありがとうございました

今後ともセビジャーナスサークルの事はご贔屓に!


ということで気合い入れて踊ってきますね!
御協力頂くみなさん!集合よろしく!



 その上で「足を踏むこと」について
2009年12月26日 (土) | 編集 |
フラメンカがこの星で踊るにあたって

tAma.jpg





そもそも「踊る」って時間系のことやってるんやから
「踊り手は太古とか未来とか宇宙に想いをはせるもの」
というのは前提で~
[READ MORE...]
 tAma.連の地味クリ
2009年12月24日 (木) | 編集 |
tAma連
クリスマスイブのイブ




昨夜はtAma.連 水曜クラスの最終レッスン
祝日と重なったこともあり~
1年間お疲れ様を兼ねてクリスマスパーティという名のミニ親睦会

スタジオで軽く乾杯!と思ってたtAma.はびっくり!!

[READ MORE...]
 「足を踏む」ことについて
2009年12月23日 (水) | 編集 |
フラメンカが「足を踏む」ことについて


ブログ



フラメンコの踊り手は足をガンガン踏む
タップダンサーとはまた別の踏み方だけれど・・・


世間の人はそれを
大地に踏み込む様に
とか
下に下に踏みしめる
とか

言う



そ それ? ほんま?


[READ MORE...]
 【不定期テクニカ】レッスン予定
2009年12月21日 (月) | 編集 |
不定期テクニカ
素敵に踊る為の第一歩




2010年度前半のテクニカを以下の予定で開催いたします
時間・スタジオ等 詳細はもう少し近づいてから決定いたします
ご興味を持ってくださった方はお気軽にお問い合せください
各回スポットで受講することができます


→ レッスン内容詳細はこちら



[READ MORE...]
 ご来場ありがとうございました
2009年12月19日 (土) | 編集 |
光のルネサンス09
今年一番の寒気の中
無事?終了しました





18日(金)の夜
中之島の光のルネサンス東会場
【光のSTAGE NIGHT】の3回目20:00~
楽しく踊らせて頂くことができました
お客様・関係者のみなさま
本当にありがとうございました



[READ MORE...]
 来年の計画
2009年12月18日 (金) | 編集 |

予定
来年の白地図




計画を立てるのは嫌いじゃないけど
出来た計画書を見て満足するタイプです
そうしていつも夏休みの「宿題やっつけ計画」は見事に破綻し
2学期の始業式の日の朝 泣きべそかきながら姉や兄に手伝ってもらった日も遠い・・・


[READ MORE...]
 セビサークルからのお知らせ
2009年12月16日 (水) | 編集 |
プレゼント
持って来てね




あすは今年最後のサークル開催日
今年も最後の30分はパーティします!


[READ MORE...]
 光のルネサンスに行って見た!
2009年12月15日 (火) | 編集 |
光のルネサンス09
みんな中に
入りたくなる



13日(日)の夜はリハーサル後 tAma.連のメンバーと
18日(金)の夜の舞台の下見を兼ねて会場へ




[READ MORE...]
 風が吹く
2009年12月13日 (日) | 編集 |
tAma.と懇意にしてくださっている人に
この話をすると
みんな笑うのだけれど。。。

tAma.って ぱっと見が
何でも有り の人に見えるらしい

とんでもないよ~
かなりシンプルに(まぁ単純に)
生きてはいるが

頑固です
こだわってます(幼いなぁ)
一端 決断したら・・・








[READ MORE...]
 今後 ボランティアイベントはお受けできません
2009年12月12日 (土) | 編集 |
関わる人みなさんによかれと思って受けてきたボランティアイベントですが・・・

少しばかり
いやいや かなりな弊害がでてきました

とっても残念なことですが
今後(現時点でお受けしているもの以外)
tAma. & tAma.連ではこちらが申し出たもの以外は
一切のボランティア参加をやめることにしました

本日以降は tAma.にボランティアの要請があった場合は
kozu-tAma.連でお受けいたします

ただしこちらも当然のことですが
内容如何によってはお受けすることができません

ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします

 冬の風物詩
2009年12月12日 (土) | 編集 |
クリスマス
なんばパークスのツリー
星に願いを込めて~♪



田舎住まいでめったに繁華街にでないtAma.ですが
頂き物の映画のチケットのお陰でなんばパークスの映画館へ
めっちゃ迷子になりました




[READ MORE...]
 防寒衣装入手中!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
御堂筋
御堂筋の銀杏が眩しい

[READ MORE...]
 ことばの不思議
2009年12月04日 (金) | 編集 |
生玉さん
晩秋の 京都です
(ウソ!生魂さんです)



もの思う今日この頃
晩秋の夜は過ぎて行く~♪



[READ MORE...]
 「光のルネッサンス」に出かけましょ!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
光のルネッサンスnet
サンタさん追跡準備完了!
サンタさんも準備中?!



いつのころからか
すっかり冬の風物詩となった夜のイルミネーション
冷気に震えながらも
街がキラキラしていて
なんだかココロはウキウキしてしまいますね♪



[READ MORE...]
 第4回たかきや秋祭りのまとめの会 報告 その後
2009年12月03日 (木) | 編集 |
お騒がせしてしまった11月の秋祭りまとめの会後のtAma.の決断
お気にかけてくださっている皆様には本当にご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

さて先日、tAma.提出の質問状に高津宮より正式に書面で御回答を頂きました。

今後tAma.がどう進退を決めましてもお祭りはお宮様のもの
このお祭りを大切に思ってくださる皆様におきましては
末永くご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。
[READ MORE...]
 えらいこっちゃ 只今パニクリ中!
2009年12月02日 (水) | 編集 |
09.12月予定1
久々の復活!
tAma.連の月間予定表
 



諸事情で2年近く作ることができなかった予定表
発行したのは良いけれど。。
[READ MORE...]
 12月のクラスレッスン♪
2009年12月01日 (火) | 編集 |
200608271504000.jpg
みかん食べながら ひなたぼっこ♪
小春日和の午後の正しい過ごし方



さぁ師走です!
tAma.ごときは猛ダッシュしなければならない季節です!
踊って暖まれば暖房費も不要!
フラメンコって地球にやさしい??


[READ MORE...]
 12月のセビジャーナス♪業務連絡
2009年12月01日 (火) | 編集 |
kozu_sevi.jpg
いよいよ今年もあと少し!
今年も最終サークル日は
パーティしましょ♪



[READ MORE...]

