--年--月--日 (--) | 編集 |
 【不定期テクニカ】開講します
2009年11月30日 (月) | 編集 |

キャバレー1
基礎力アップで    
魅せる踊り手目指そう!



不定期テクニカをオープンクラスで開催します
もちろん単発参加OKです


[READ MORE...]
 GAKUYA LIVE やっぱり快楽!無事終了いたしました
2009年11月28日 (土) | 編集 |
楽家
楽家さんに登場した
1年ぶりのtAma.連!




準「黒の組織tAma.連」の登場です
なぜ準か?
みんな笑顔がチャーミングな上に黒の組織のメンバーほど
クールに非情になりきれていないから・・・



[READ MORE...]
 「はじめてのフラメンコ」ワークショップ開催します
2009年11月21日 (土) | 編集 |

久しぶりに♪
tAma.
ワークショップ
開催します!



今回は
「フラメンコは初めて!」
「セビジャーナス以外は初めて!」
という方の為にフラメンコの音楽に合わせて
基本的な動きを練習します



[READ MORE...]
 フラメンコミニライブとセビジャーナスパーティのお知らせ
2009年11月17日 (火) | 編集 |
さて奇数月最終金曜夜に企画している上本町楽家さんでのライブ
今月もいよいよ開催です

今回は趣向を変えてフラメンコのミニライブとセビジャーナスパーティを行います

ベテランさんも!始めてさんも!
ぜひみんなで踊りましょう
tAma.と一緒に踊ってくださいね!

それではお店でお待ちしていますね
ぜひ来てね!



[READ MORE...]
 第一期生レッスン予定
2009年11月16日 (月) | 編集 |
以下の様に決定いたしました

 12月20日(日)27日(日)
 1月23日(土)30日(土)
  2月14日(日)28日(日)
  3月14日(日)28日(日)
  4月17日(土)24日(土)
  5月15日(土)29日(土)

土曜日は18:30以降
日曜日は16:30以降で夜が遅くならない程度の時間で行います
但し諸事情で時間が早まる場合もあります
使用スタジオ・時間などの詳細は決まり次第お知らせいたします

4月5月は同日スタジオ入りする前に別途パルマの練習をする場合があります
4月5月は念の為にその前後の日曜日も可能な限り空けておいてください
またイベント等で日程変更する場合があることをご了承ください

 新しい企画はじまりま~す!
2009年11月15日 (日) | 編集 |
街で見かけたんですが

200911141502000.jpg
いったいどんな女性が
読者層なの?・・ 
(写真が悪くてすみません)



昨日 所用の途中見かけたのぼりの文字に釘付けになり
笑い転げてなかなか社会復帰できなかったtAma.です
tAma.も読者層に入るんかなぁ~


さていよいよ本日3時より
舞台・イベントコース第一期生の顔合わせです
[READ MORE...]
 セビジャーナスサークル懇親会のお知らせ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
無事!今年度最初のサークルが昨夜終了しました!
9月以来久しぶりのメンバーだけの集まりに最初はとまどったtAma.ですが。。
(サークルの進行の仕方忘れてるし。。

いや~めっちゃ楽しかった!
みんなすご~い上達してて驚いたり嬉しかったり
先生業冥利につきますね!
[READ MORE...]
 第4回たかきや秋祭りのまとめの会 報告
2009年11月02日 (月) | 編集 |
高津宮たかきや秋祭りにご協力頂いているみなさまへ

昨日第4回高津宮たかきや秋祭りの反省及び次年度への下準備を兼ねた話しあいを行いました。
参加者は高津宮関係者様3人、氏子総代様1人、tAma.を含むそれ以外4人の合計8人。

[READ MORE...]

