--年--月--日 (--) | 編集 |
 11月のクラスレッスン♪
2009年10月30日 (金) | 編集 |

tAma.
今月も元気に踊りましょう



秋祭りが済んでちょっとお休みモードのtAma.でした
その気を受けてか たまたまか
tAma.連メンバーともなぜかなかなか会えない。。
え~っ! tAma.連存続の危機?!



[READ MORE...]
 11月のセビジャーナス♪業務連絡
2009年10月30日 (金) | 編集 |
kozu_sevi.jpg
あの!ドラマチック?だった!
秋祭りが終わっちゃいました。



しか~し 終わりははじまり!
いよいよ今年度のセビジャーナスサークルが始まります。
新生セビジャーナスサークル[kozu-tAma.連]は
今年も元気に華やかに踊りましょう!


[READ MORE...]
 今年もメンバー募集中!
2009年10月29日 (木) | 編集 |

100セビ
Sevillanasを踊ろう!




今年も秋祭りが終わっちゃいました
いよいよ11月からは今年度のセビジャーナスサークルが始まります
あなたも ぜひぜひご参加下さいね!

[READ MORE...]
 来年のオープニング!(打ち上げ秘話)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
なぁなぁ
09秋祭り
昨日聞いたんやけど 来年のオープニングは
ピンクレディってほんま?




[READ MORE...]
 秋祭り持ち寄り写真展中止いたします
2009年10月20日 (火) | 編集 |

09秋祭り


当初予定していた「高津宮たかきや秋祭り 持ち寄り写真展」は
現時点、諸事情でデーターがtAma.の手元に届かず
今週末の開催不可能となりました。
開催・中止につきましては本日の時点では未定です。
楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解いただきますよう よろしくお願いいたします。

 只今 検証中・・・ 秋祭り雑感
2009年10月19日 (月) | 編集 |

200910190844000.jpg
tAma.ちゃんなぁ
失敗はだれにでもあるねん
プロとアマの異いは
その時どう対処するかやねん



いや~今年の「たかきや秋祭り」もいろいろありました
[READ MORE...]
 「第4回高津宮たかきや秋祭り」終了いたしました
2009年10月18日 (日) | 編集 |

ご協力頂いた 関わってくださった すべての方へ
本当にありがとうございました


たかきや秋祭り
終わっちゃった。。。





[READ MORE...]
 今日は準備です!
2009年10月16日 (金) | 編集 |

高津宮
今日は朝からお祭りの準備です



[READ MORE...]
 高津宮たかきや秋祭りの見所 !?
2009年10月16日 (金) | 編集 |
いよいよ明日は高津宮たかきや秋祭り
1年に1回の文化祭です


全体の宣伝をしようと考えたのですが。。。
見所多すぎるのでtAma.連関係に絞ってのお知らせです




[READ MORE...]
 100セビ講習会最終日!みんな来てね!
2009年10月15日 (木) | 編集 |

sevi2.jpg
いよいよ最終講習会!




[READ MORE...]
 秋祭りタイムテーブルが決まりました!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
たかきや秋祭り
いよいよ今週の
土曜日ですよ!




このお祭りは関わる人同士の交流を深めることも大きな楽しみのひとつです
参加協力者のみなさまはご自身の活動の告知・宣伝物をご持参下さいね
境内の仮設掲示板?で告知しましょう!
tAma.もこの日の為にフライヤー作成中です!

[READ MORE...]
 「たかきや秋祭り前夜祭的懇親会」のお知らせ 
2009年10月10日 (土) | 編集 |
秋祭りまであと1週間!
今年の成功を祈ってみんなで盛り上がりましょう!
ぜひご参加くださいね



[READ MORE...]
 今日は100セビ講習会の第3回目で~す
2009年10月08日 (木) | 編集 |

講習会も後半戦
いよいよ来週は
秋祭り本番です
たかきや秋祭り





[READ MORE...]
 【舞台・イベントコース 第一期生募集】
2009年10月08日 (木) | 編集 |


そろそろ来年の舞台の
準備に入ります!
ブログチラシ




[READ MORE...]
 エキゾチカサーカスVol.6 お見逃しなく!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
エキゾチカサーカス
tAma.の出番は昨夜
無事?終演しました





ポールダンサーのShuWunさんプロデュースの華やかなエンターティメント
大阪で活躍中のダンサーによる3日間の夢舞台
いよいよ今夜が最終日です


[READ MORE...]
 お能に行きましょう!
2009年10月05日 (月) | 編集 |

nou.jpg
快調Elleさんからのお誘い
tAma.とご一緒しませんか?




日曜昼下がりはパワフルチャーミングな女性たちとのお茶の時間
さまざまな情報が飛び交う中でアンテナの感度メンテナンス中

[READ MORE...]
 エキゾチカサーカスで初挑戦!
2009年10月04日 (日) | 編集 |

いよいよ明後日は
エキゾチカサーカス
エキゾチカサーカス


詳細はこちら



普段はボランティアイベント以外は生のギター・カンテ(うた)で踊っているtAma.ですが。。。
今回は初挑戦!


[READ MORE...]
 お月見コンサート無事終演しました
2009年10月04日 (日) | 編集 |
2009年お月見ライブ
帰り道見上げれば
綺麗なお月様が
雲間から覗いてました




事件は現場でおこる!
この秋の第二弾

[READ MORE...]
 舞台・イベントコース詳細
2009年10月03日 (土) | 編集 |

踊りたい!
ブログチラシ
ゆめをかたちに



フラメンコの振付・踊り込み・本番舞台をトータルに
経験する企画です。



[READ MORE...]
 舞台・イベントコースについて
2009年10月03日 (土) | 編集 |

踊りたい!
ブログチラシ
ゆめをかたちに!


フラメンコで舞台やイベントに
出演を希望する人の為のレッスンです。

[READ MORE...]
 Sevillanasを踊ろう~♪ 虎の巻 その2 v(^_-)
2009年10月02日 (金) | 編集 |

200910021022000.jpg
ガムテープを買いにでかけた
みえさんが松屋町で見つけた
仮面をtAma.が購入・・・



さて昨夜の第2回100Sevi講習会
約30人もの方がご参加くださいました!
[READ MORE...]
 あすはお月見コンサート
2009年10月02日 (金) | 編集 |


2009年お月見ライブ
秋ですね~
杯に月を映して
飲み干そうぞ


詳細はこちら



第9回目を迎える今年の高津宮お月見コンサートのテーマはダンス


[READ MORE...]
 今日は100セビ講習会の第2回目で~す
2009年10月01日 (木) | 編集 |


今夜も楽しく練習しましょう!
100セビ
tAma.は今日から頭に
花を飾って練習するゾ



→ 詳細はこちら




[READ MORE...]

