--年--月--日 (--) | 編集 |
 悩めるtAma.の 衣装選び
2009年09月30日 (水) | 編集 |



ブログ
扇と劇場のディスプレイが
妙にマッチしてますね




衣装や小物選びは楽しい♪
毎回舞台の度に踊りの練習そっちのけで盛り上がってしまうことは事実


[READ MORE...]
 一心寺キャバレー公演リハーサルの記録
2009年09月29日 (火) | 編集 |


キャバレー4
某有名舞踊団の公演・・・




[READ MORE...]
 10月のクラスレッスン♪
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今月もライブイベント盛りだくさんなtAma.連ですが
気合いと笑顔で乗りきりましょう!

そして今月はいよいよ
「高津宮たかきや秋祭り」です
[READ MORE...]
 10月のセビジャーナス◆業務連絡
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今月は「高津宮たかきや秋祭り」の準備の為
セビジャーナスサークルはお休みです



[READ MORE...]
 ノリノリ GAKUYA LIVE 無事終演しましたぁ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
先週末の楽家LIVE は
アコースティックレゲエのKAJAさんとの
楽しいライブでした
今回で2回目のこのライブ
やっぱりめっちゃハッピー

kaja925
ご来場いただいたお客様
スタッフのみなさま
ほんまに ホンマに
ありがとうございました



[READ MORE...]
 新レッスンがはじまりま~す
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ただ今 新しい形でのレッスン開講の準備中!


来年の舞台やライブイベントの予定が
ソロソロ本決まりになってきました!

計画的行動があんまり得意ではないtAma.ですが
さすがに!
少しは大人な準備をしなくては。。。

mixi2.jpg
頭を抱えてるtAma.








[READ MORE...]
 Sevillanasを踊ろう~♪ 虎の巻 v(^_-)
2009年09月24日 (木) | 編集 |

第1回目の講習会風景
200909242041000.jpg
このショットを撮ろうとして
机から落ちたtAma.でした
なにやってんだか。。。



さぁ いよいよ
はじまりました「100Sevillanas2009」に向けての無料講習会!
いつも講習会場でお配りしているセビジャーナス1番の
振付整理用のプリントを

今年は!なんと!
ブログ公開しちゃいます!(← ちょっと大げさ。。)





[READ MORE...]
 今日から100セビ講習会がはじまりま~す♪
2009年09月24日 (木) | 編集 |
秋晴れの午後 木漏れ日の参道で
ご一緒に踊りましょう

100Sevillanas2009

まだまだ参加者募集中ですよ~♪
ぜひご一緒におどりましょう!


→ お申し込みはこちら





[READ MORE...]
 Mr.カーネルと杉さま
2009年09月23日 (水) | 編集 |

200909211340000.jpg
水都大阪2009の会場で懐かしい方にお会いしました
入水して約四半世紀。。 ご無事でよかった
水中でイロイロあられたのか風格アップのこのお姿
お気の毒に左手が不自由になられていました



[READ MORE...]
 食欲の秋!食べ物にご縁の深い1日
2009年09月20日 (日) | 編集 |
昨日の土曜日は難波宮跡のお祭りへ
いつも素敵なショーにお誘いくださる飯干未奈さんの中国舞踊を見にお出かけしました

200909191340000.jpg
青い空・広い空間・舞台の壁面の青
なんだか大陸を感じますね~♪

[READ MORE...]
 秋祭り協力者募集です
2009年09月19日 (土) | 編集 |
たかきや秋祭り
参加協力者の方へ
準備やら当日の役割やら
協力者募集です





[READ MORE...]
 秋祭りタイムテーブル(案)が出来ました
2009年09月18日 (金) | 編集 |
たかきや秋祭り
高津宮たかきや秋祭り関係者は
チェックをお願いいたします
ご意見・変更依頼などありましたら
tAma.までご連絡ください




[READ MORE...]
 只今準備中!今年の高津宮たかきや秋祭り!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今年もやります
高津宮たかきや秋祭り
秋祭り
本日フライヤーが届きました





[READ MORE...]
 100セビ講習会のお知らせ
2009年09月18日 (金) | 編集 |
100Sevillanas2009

いよいよ来週から「高津宮たかきや秋祭り」オープニング
「100Sevillanas2009」の講習会が始まります。
未経験者の方を対象にした講習会ですが、
毎年経験者の方もたくさん参加されて とっても盛り上がります。
振付が不安な方、本番までにちょっと踊っておこうかな
と思われる方も、ぜひご参加下さい。

なお この講習会は未経験の方が
「たのしく本番で踊れるように」
と企画されているものです。
技術の向上を目指される経験者の方には
対応できかねますのでご了承下さい。






[READ MORE...]
 今年度最後のセビサークル!本日開催!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
高津宮セビジャーナスサークルは
毎年たかきや秋祭りが終わった直後が新年度
9月の第3週目が年度おさめになります
この1年もいろんなことがありました
よく遊びよく踊り そしてよく踊った1年でした

[READ MORE...]
 ノリノリGAKUYA LIVEのお知らせ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
いよいよ今月25日(金)は
アコースティックレゲエのKAJAさんとのライブです!
ぜひ来てね!

kaja925
いよいよ今月ですよ!
あの熱い夜が再び!


[READ MORE...]
 高津宮お月見ライブのお知らせ
2009年09月10日 (木) | 編集 |
2009年お月見ライブ
今年で9回目を迎える高津宮お月見ライブ
今回のテーマはダンスパフォーマンス!
今年は tAma. & tAma.連も出演です



[READ MORE...]
 『めでたいマインド』お墨付き?!
2009年09月09日 (水) | 編集 |
美しいモノが好きです!
美しい人と一緒にいたい!

そう祈るtAma.の願いをいつも叶えてくださる神様
200902181548000.jpg


今回出会ってしまったその人は・・・








[READ MORE...]
 エキゾチカサーカスVol.6 のお知らせ
2009年09月08日 (火) | 編集 |

エキゾチカサーカス   エキゾチカサーカス
アートサーカスの団長って???
華麗なダンスパフォーマンスに乞う!ご期待!
tAma.&tAma.連は6日(火)の出演です


→ プロモーションフィルムはこちら






[READ MORE...]
 『La Revue de Cabaret』無事終演しました!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
200909061530000.jpg

[READ MORE...]
 明日はコスモポリタでイベントです★
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ポールダンサーのShuWunさんからお話頂いて踊ります!

本番時間以外の詳細がわからなかった!
(正確に言うと問い合わさなかった!)

今夜詳細判明!
(前日に問い合わせるtAma.ってど~よ!!)

お時間ありましたら
ぜひお立ち寄りくださいね!


コスモポリタは
おしゃれな都会的な空間です!
無国籍でもどこか大都市の下町のような雰囲気。。

この空気 未経験なあなた!

ぜひ tAma.に逢いに来てね!








[READ MORE...]
 今週末は一心寺シアターで踊ります!
2009年09月02日 (水) | 編集 |
今週末はいよいよ
飯干未奈さんプロデュースの公演です

BLUE ROSE Dance Project
  『La Revue de Cabaret』
飯干未奈


この夏!
tAma.の呼びかけに応じてくれたフラメンカ9人の晴れ舞台!


[READ MORE...]
 9月のクラスレッスン♪
2009年09月01日 (火) | 編集 |
あっという間に夏も過ぎ~♪
(残暑が恐い。。)

秋から冬に向けてはライブイベントも目白押し
気合いを入れて練習に励みましょうね!




[READ MORE...]

