--年--月--日 (--) | 編集 |
 9月のセビジャーナス◆業務連絡
2009年08月31日 (月) | 編集 |
いよいよ9月ですね
秋と言えば恒例の「100Sevillanas」
今年も10月の本番に向けてがんがん踊り込みましょうね!

100Sevillanas2009
ただいま!
参加者大募集中!



9月の開催日は通常どおり
第1週・第3週目の木曜日
3日&17日です
24日から100Sevillanas2009に向けての講習会がはじまります
[READ MORE...]
 リハーサル・本番・ビールそしてテレビ放送
2009年08月30日 (日) | 編集 |
先日の泉光園ライブの様子のテレビ放映されます
選挙の関係で順延になりました

821カラーブログ



9月10日
毎日放送18:05~18:45
「voise」にて
お時間おありの方はぜひご覧くださいね!



そして本日のtAma.たちは。。
[READ MORE...]
 ボランティア訪問無事終えました
2009年08月24日 (月) | 編集 |
200908101140000.jpg
利用して納得!
ほんまに豪華な控え室



お客さま・施設のスタッフ・フラメンカのみなさん・Wさん
本当にありがとうございました
[READ MORE...]
 tAma.とkoumeのコラボナイト無事終演しました
2009年08月24日 (月) | 編集 |
822ブログ2
のびやかに楽しかったライブ!
これは新しい夢かも・・・


お越し下さったお客さま・お店のスタッフ・出演者のみなさん
本当にありがとうございました



[READ MORE...]
 e-concertご来場ありがとうございました
2009年08月24日 (月) | 編集 |
821大ブログ
ライブの様子が8月27日(木) 
毎日放送18:05~18:45
「voise」内にて放映されるそうです


e-concertにお越し頂いたお客さま・出演者スタッフの皆さま・会場の泉光園の皆さま
本当にありがとうございました

[READ MORE...]
 いよいよ今週末です!みんな来てね!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
tAma.気合い入れて踊ります!乞うご期待!
ご声援・応援ヨロシクです!

821カラーブログ  822ブログ2  200908101111000.jpg

21日(金)チャリティコンサート
22日(土)コラボナイトvol.2
23日(日)某施設での夏祭りライブ
 旅に出ます
2009年08月14日 (金) | 編集 |
14日(金)~17日(月)まで
音信不通です
それではごきげんよう
よいお盆休みを!

空


 8月22日は 地球環境保全~eコンサート~
2009年08月13日 (木) | 編集 |
821カラーブログ

[READ MORE...]
 駅の新顔
2009年08月12日 (水) | 編集 |
200908071215000.jpg
ある日、最寄り駅に新入社員が。。
[READ MORE...]
 8月22日はGAKUYA LIVE!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
822ブログ2

[READ MORE...]
 今までの人生で一番豪華な控え室
2009年08月10日 (月) | 編集 |
200908101140000.jpg
[READ MORE...]
 今日は線香花火大会!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今夜は淀川の花火ですね
遠景にその花火をみながら
マンション住人で初めての納涼花火大会の開催です
[READ MORE...]
 やれやれ~♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
9月5日6日にある一心寺の舞台の群舞振付完了しましたぁ




後は踊り込みなさい!
そして踊り込みなさい!
やっぱり踊り込みなさい!
寝ても覚めても踊り込みなさい!
とりつかれたように踊り込みなさい!

そして一番大切なのは
[READ MORE...]
 高津宮たかきや秋祭り は 去年より今年 今年より来年
2009年08月06日 (木) | 編集 |
より充実したお祭りを目指して前に進みます

たかきや秋祭り



[READ MORE...]
 妄想族の現実!tAma.と小梅のコラボ編
2009年08月05日 (水) | 編集 |
バタバタしているtAma.を見かねて小梅さんがフライヤーを作ってくれた
[READ MORE...]
 妄想族の打ち合わせ!tAma.と小梅のコラボ編
2009年08月05日 (水) | 編集 |
奇数月最終金曜の夜に行っているうえほんまちハイハイタウンGAKUYAさんでのライブですが
彼女のひとことでイレギュラーに8月にもやっちゃうことになりました!
[READ MORE...]
 妄想族の現実!チャリティライブ編
2009年08月04日 (火) | 編集 |
200908050050000.jpg

黄緑が3センチ
水色が4センチ
[READ MORE...]
 妄想族の打ち合わせ!チャリティライブ編
2009年08月04日 (火) | 編集 |
お話を頂いた雅楽奏者久次米さん企画のチャリティコンサート
彼からメールやら電話が入る度にお話が大きく成長している事に
目をまん丸くしている今日この頃のtAma.です

天地雅楽


[READ MORE...]
 100Sevillanas2009!!参加者募集開始!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
高津宮たかきや秋祭りオープニング
100人で踊るセビジャーナスの参加者を募集開始します。

100Sevillanas2009

[READ MORE...]
 イメージは「Gメン75」なSevillanas
2009年08月02日 (日) | 編集 |


こんな感じ!
乞うご期待
 神様からの贈り物★GAKUYA LIVE 無事終了しました
2009年08月01日 (土) | 編集 |
アラブパーカッションユニット「大阪ヤラヤラ会」さんと
tAma.達のライブに
東京からのお客様「アラディーン」のケンさんが
ディデュリドゥ奏者のとしちゃんが
華を添えてくださいました!

いやーん めっちゃ 楽しい!
まるでDVDでも見てるかのような
[READ MORE...]
 8月のセビジャーナス◆業務連絡
2009年08月01日 (土) | 編集 |

こんな日はシエスタをしてひたすら秋を待つ。。。

とどっこい
今月もイベント目白押しですよ~
さぁ 気合いを入れて踊りましょう!

8月のサークル開催日は
通常通り1週目と3週目
6日と20日になります
お間違いのないように!

では今月も!華麗に元気に踊りましょう~♪

[READ MORE...]
 8月のクラスレッスン♪
2009年08月01日 (土) | 編集 |
突然の真夜中の豪雨にもなれた今日この頃
しかしやっぱり暑いです

さぁ今月も 気合いを入れて踊りましょう!


[READ MORE...]

