--年--月--日 (--) | 編集 |
 セビジャーナス参加者募集!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
もうすぐ高津宮たかきや秋祭りの募集も開始しますがその前に
プレイベント?ではありませんが8月にチャリティコンサート企画に関わることになりました。
セビジャーナスで夏の夜を彩ったろうやないの!
ご協力求む!




[READ MORE...]
 いよいよ今週末!GAKUYA LIVE!みんな来てね!
2009年07月27日 (月) | 編集 |
7月最後の日31日金曜の夜はtAma.踊ります!
フラメンコとは親戚筋?のアラビックなパーカッションユニット「大阪ヤラヤラ会」さんと!
tAma.の勝手なイメージはこんな感じ


そしてディデュリドゥ奏者のとしちゃんこと辻敏明さんと
ディデュリドゥはオーストラリアの原住民アボリジニの楽器です
演奏はこんな感じ・・・

[READ MORE...]
 7月の記録!怒濤の半月!その4
2009年07月27日 (月) | 編集 |
26日(日)爆睡後ひきつづき子供宿泊体験のスタッフとして参加
昼食のお手伝いをした後ゆるっとして帰宅
使い物にならない1日をすごす


[READ MORE...]
 7月の記録!怒濤の半月!その3
2009年07月27日 (月) | 編集 |
秋のライブイベントに向けての準備まっさかり
おさらい会の明くる日24日は9月の一心寺の舞台に向けての練習です
飯干未奈

[READ MORE...]
 7月の記録!怒濤の半月!その2
2009年07月27日 (月) | 編集 |
24日金曜夜はtAma.連初のおさらい会
ラフな発表会と親睦会を兼ねておおらかな空気・良質のサービスがお気に入りのフロンティアクラブで行いました
おさらい会 おさらい会

[READ MORE...]
 7月の記録!怒濤の半月!その1
2009年07月27日 (月) | 編集 |
夏祭りシーズン真っ盛り!
tAma.的夏祭り徘徊は現時点では以下の通り

[READ MORE...]
 7月31日は楽家LIVE!
2009年07月17日 (金) | 編集 |
gakuya731


[READ MORE...]
 今年も 高津宮たかきや秋祭り やります!
2009年07月09日 (木) | 編集 |
たかきや秋祭り


自分たちでつくる自分たちのお祭り
それは大人の文化祭

高津宮たかきや秋祭り

今年もそろそろ準備に入ります!




このお祭りにボランティアはいません
だって自分たちのお祭りだもの
自分たちでやります

このお祭りの専任スタッフは舞台監督さんただ1人!
あとはみ~んな自分たちで
準備や片付けも
パフォーマンスやお店もやります
朝から晩までみんなで一致団結!

「いいとこ取り」での参加はできません


このお祭りは経済的に自立しています
一緒に作る人たちからの参加協力費および労力によって
運営されます

一般公募企画以外での参加は
既に参加している協力者の紹介及び発起人の承認が必要です
(境内舞台等の出演者の公募はありません)

詳細はこちら→ 高津宮たかきや秋祭りについて




ということで今年も恒例の一般公募企画
「100セビジャーナス」の参加者募集を8月から行います。
準備ができ次第募集を開始しますので乞うご期待!

ぜひご参加くださいね!

100Sevillanas2008
昨年の100セビジャーナスの集合写真
華やか!賑やか!良いことありそう!

 星に願いを
2009年07月06日 (月) | 編集 |
晴れていたかと思えば
どしゃぶりで
傘マークのお天気予報はまたも空振り。。


ご近所のお寺さんの門前に
七夕さんの大きな笹飾りがありました

短冊・こより・筆ペンも用意されていて
道行く人が想いを綴ります

tAma.も笹に短冊を結んだ後
しばし空を見上げて念じました

お月様が煌々と輝いていました



昨日は9月の舞台の初練習
よいチームワークがつくれそうでうれしい!

メンバーの顔を思い出していると
オープニングのイメージがようやく固まってきました
夕暮れ時 大阪城のお堀端でひとり踊るtAma.でした

我ながら不気味。。。



200907062120000.jpg
めっちゃたくさんの願い事が色とりどりの短冊に

200907010439000.jpg
数日前の日の出頃の東の空

200907020931000.jpg
数日前の突然のどしゃぶりの時に買ったコート
おそるべし!すぐれものの100均ブランド




