--年--月--日 (--) | 編集 |
 継続はチカラのライブと新しく遠出ライブのお知らせ!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
☆HACHIHO@にじの葉 のお知らせ

からほり「にじの葉」さんでのライブが8回目になりました。
今回もtAma.連ライブとセビジャーナスで盛り上がりましょう!


 と き 12月12日(金)20:00~  

 ところ 「にじの葉
     大阪市中央区谷町7-6-34(空堀商店街・西通り内
     地下鉄谷町6丁目駅4番出口 南へ→空堀商店街
      06-6763-4063

 出 演 tAma. & tAma.連

 その他 チャージはありません
     別途 お飲み物等オーダーをお願い致します
     鳴り物ご持参もOKよ
     

hachiho12.jpg




☆チャリティブッキングライブのお知らせ

二胡奏者せーじさんからお誘いを頂いて西明石まで遠出をすることになりました。
西明石!未だ行ったことがありません!めっちゃ楽しみ!

と き 12月13日(土)19:00~

ところ 西明石ジャカランダ

チャージ 1500円(ドリンク付き)

出演者
    二胡弾き せーじ
    セクシーダンス ムーンラビット with hiroko
    三線・ウクレレ・キーボードユニット 美ら美ら
    日本舞踊・津軽三味線  小梅 with 万響 
    フラメンコ tAma.連








