--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスマスライブは築250年の土蔵の中で
2008年11月18日 (火) | 編集 |
少し早いけど~♪
歴史を重ねた白い土蔵の中での
アットホームなクリスマスライブを企画してみました。
フラメンコはいつものメンバー
もちろんお客様のご協力を頂いてのお楽しみ企画も計画中!

そしてそして今回のスペシャル!
それは空堀にアトリエを持っていらっしゃる陶芸家の中川紀子さんの作品にもご協力頂くことになりました。

華やかなイルミネーションも素敵ですが白い陶器とろうそくの燈が織りなす暖かな光をお楽しみくださいね。「くら」の前庭を彩ってくれる予定です。

ぜひいらっしゃって下さいね!
「くら」でお待ちしています。

くらクリスマス



◆ ◆◆ FLAMENCO LAAIVE ☆ KARAHORI KURA ◆◆ ◆



   と き 12月7日(日) 15:00~
        開場は開演の30分前

   ところ からほり「くら」
       からほり商店街内スーパー「玉出」北の路地を入る
       ・地下鉄谷町4丁目駅
       ・松屋町駅から徒歩5分       
     

   出 演 ギター 伊達ちづ子
        カンテ 小島羽留美
        踊 り  tAma. yoko ayako harumi

   チケット 2000円
        お求めはtAma.及びtAma.連メンバーまで
        または右のメールフォームから
        お申し込みください。

 
あかり1


あかり2
中川紀子さんの作品
白い陶器とろうそくの燈が織りなす不思議な陰影
暖かみのある優しいオブジェです




 今月も楽家さんで踊らせて頂きます!
2008年11月17日 (月) | 編集 |
すっかり秋も深まって紅葉が美しい季節になりました。
ちょっぴりプライベートがあわただしくてすっかりお知らせが遅くなりました!
今月はうえほんまち楽家さんでのライブです
今週末はハイハイタウンへ!ぜひ来て下さいね!



◆ ◆◆ Flamenco Live Vol.6 ◆◆ ◆


   と き 11月22日(土) 
           1回目 20:00
           2回目 21:00

   ところ 楽家
        TEL:06-6796-8280
        大阪市天王寺区上本町6-3-31
        うえほんまちハイハイタウンB1
 
        ・近鉄上本町駅から 徒歩1分(地下連絡通路)

        ・地下鉄谷町線・千日前線
          谷町9丁目駅から 地下連絡通路で徒歩3分


     

   出 演 ギター 伊達ちづ子
        カンテ 小島羽留美
        踊 り  tAma. & tAma.連

   チャージ 1000円
        別途お飲み物などの
        オーダーをお願いいたします。

ブログ楽家





 「第2回ルンバ講習会」のお知らせ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
前回初めて行ったルンバ講習会が大盛況!
多数のご要望をいただいたこともあり、第2回目の開催となりました。
前回の踊り込みを行います。
マスターされたらぜひぜひ
ボランティアイベントなどでご一緒に踊ってくださいね!

講習会後お時間のある方は少しお茶しましょう~♪


■第2回ルンバ講習会■

   と き 11月16日(日)
         講習会 14:00~15:30

   ところ 高津宮 「芙蓉」の間

   費 用 2000円(当日持参)

   参加は自由です。
   サークルメンバー以外の方もご参加いただけます。
 セビジャーナス参加者募集します!
2008年11月13日 (木) | 編集 |
ボランティアイベントでご一緒にルンバやセビジャーナスを踊って下さる方を募集いたします。

11月26日(水)午前中 大阪市旭区
養護学校での総合学習の時間に踊らせて頂きます。

12月11日(木)午後 大阪市天王寺区
社会福祉協議会在宅サービスセンター「ゆうあい」で行われる年忘れ会で踊らせて頂きます。

12月27日(土)午後 大阪市住之江区
重度障害者施設デーセンター「いるか」のクリスマス会で踊らせて頂きます。


ご一緒頂ける方は、それぞれ1週間前位までにtAma.までメールでご連絡くださいね。

多数のご協力お待ちしています


