--年--月--日 (--) | 編集 |
 FLAMENCO LIVE Vol.4@楽家は無事終了しました
2008年07月20日 (日) | 編集 |
来て下さったお客さま スタッフのみなさま 出演者のみなさま
本当にありがとうございました

お陰様で今回も本当に楽しいライブになりました
いや~ 楽しかったです

たくさんの大切なお友達に来て頂いて、わたしは超緊張、心臓ばくばくモノでした 
緊張のあまり足が踏ん張れずどうなることかと冷や汗もの
我ながらおかしい。。

ころばずによかった!すべらずによかった!
↑ちょっと次元低すぎますが・・・
豪華な客席を前にtAma.連もホンマによく頑張ったと思います

1回1回の経験を大切に
今回ももちろんギリギリ精一杯踊らせて頂きましたが
次回にはもっとあと1ミリでも成長できているように
努力していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします


次回 FLAMENCO LIVE vol.5@楽家 は9月20日(土)です
ぜひいらっしゃってくださいね



空
今年初めて見た入道雲





 FLAMENCO LIVE Vol.4@楽家のお知らせ
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日の大阪の暑さと湿気に息絶え絶え。。。
そんな夜、週末ライブの練習を無事終えて只今帰宅しました。
いつもの様に大爆笑の連続の中、tAma.連メンバーはパワー炸裂前向きGOGO!
やる気満々+チームワークでtAma.たちの思いつきをクリアしてゆきます。
たくましい限りです。

ぜひぜひ彼女達の元気なライブにいらっしゃってくださいね。
もちろんtAma.も頑張ります。
今回もにぎやかな楽しいライブになること間違いなし!

ではでは 楽家さんでお待ちしています。
ぜひ来てね!


◆ ◆◆ Flamenco Live Vol.4 ◆◆ ◆


   と き 7月19日(土) 
           1回目 20:00
           2回目 21:00

   ところ 楽家
        TEL:06-6796-8280
        大阪市天王寺区上本町6-3-31
        うえほんまちハイハイタウンB1
 
        ・近鉄上本町駅から 徒歩1分(地下連絡通路)

        ・地下鉄谷町線・千日前線
          谷町9丁目駅から 地下連絡通路で徒歩3分


     

   出 演 ギター 伊達ちづ子
        カンテ 小島羽留美
        踊 り  tAma. & tAma.連

   チャージ 1000円
        別途お飲み物などの
        オーダーをお願いいたします。

楽家




 自信作!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
顔出し看板

いつの世も いくつになっても ラブリーでいたい!
だって 女の子なんだもん


 ただいま夏のご予定段取り中♪
2008年07月10日 (木) | 編集 |
先日アートサロン 森ノ宮ヒミツキチにtAmap片手にご訪問。

ん?
何か面白そうな匂いがするパンフレット発見!
こ~ゆ~嗅覚はかなりイイ線いってると自負しているtAma.なのだ!

中見てニヤリ!


いいやん いいやん このラインナップ!
パンフレットみているだけで元気になるわぁ~♪


実は数日続けて
ちょっと気になる講演会にお出かけしていた事もあり
人に会って難しい話をしていた事もあり
暑さと知恵熱でヘロヘロになっているtAma.は飛びついた!

たこたん


わたしの目がキラキラぎらぎらしていたからなのか
やんぶさんがたくさんパンフレットくださった!
やったぁ~!





一緒にもらってきた

100doors


自分が関わっているのまだ見てなかったので
こちらも興味津々


わぁ~ すごいことになっている!
こっちも いいやんいいやん!



両方とも回数券を買おう!と決意してしまったが故に
只今 パズルの様に予定を組んでいる最中です

この夏楽しくなりそう!


ではでは パンフレットご希望者はtAma.までご連絡くださいね!






 チャリング日和
2008年07月10日 (木) | 編集 |
久しぶりに川風にでも吹かれたいと せいきくんと二人で大川までチャリング♪

七夕
あれ? この時間には締まっているはずの公園の入り口が。。。


七夕
あっ スペシャルイベントな訳ね♪


七夕
素敵な七夕飾り♪


七夕
広場ではお琴の演奏が♪



7月の大阪は
街を走ればイベントに出会う~♪
この暑さには辟易するけれど
新しいお祭りを見つけるのは楽しい!


 そうだ!黒門市場に行こう!
2008年07月09日 (水) | 編集 |
今日は年に1度のあの日だ!
黒門夜店1
決して年末大売り出しではありません。。


黒門夜店
それにしても必死! な なんなんだ?


黒門夜店
この子供たちは!





7月の第1土曜の夜は。。
待ちに待った夜店なのでした。

それにしても凄い人混み!





 夏の宵は「線香花火ととわずがたり」
2008年07月03日 (木) | 編集 |
縁台
冷えたすいか
線香花火
ゆかた 
蚊取り線香
世間話

tAma.の子どもの頃には 日常だったこれらの光景も
今ではドラマの中の1シーンの様な・・・


art dance ☆SAFARI 帰りに「いるか」の伊原さん・小谷宮司さんとお話している間に決まった楽しいイベントの参加者募集です



☆ ☆☆線香花火 と とわずがたり☆☆ ☆


 と き 8月1日(金)宵の口から夜更けまで
 ところ からほり「くら」
 会 費 free 飲食物持参

 ゆかた着て来てね
 ゆるっとお話しながら穏やかな楽しい時をすごしましょう
 「くら」のお庭で水琴窟のキラキラした演奏を聴きながら

 なお 雨天の場合は「くら」の中で蝋燭の炎のゆらめきと影を
 楽しみましょう
 水琴窟のキラキラした演奏を聴きながら

 参加お申し込みはtAma.まで



 いるか のみんながからほりにやってきた!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
くら

tAma.連が親しく交流させて頂いている いるか の からほりの拠点「くら」がオープンしました。
写真は5月25日のオープニングセレモニーにお招き頂いた時の様子です。
築約250年の「くら」が多くの方々の暖かい想いによって、人と人の交流の場に生まれ変わりました。
なお、第三期工事まであって、最終的には2階にプラネタリウムができるそうです。

重度障害者の方の為のデーセンターいるかは西加賀屋を本拠地にアートをキーワードに様々なユニークな活動を繰り広げられています。代表の伊原さんは彫刻家、そしてスタッフの方々はみなさんアートや音楽等の表現活動をしていらっしゃいます。

ご近所に来てくださって tAma.はとってもうれしいです。
今まで以上にご一緒できる機会が増えると思うと tAma.的ルンルンなお知らせです!


 tAmap7月号 ただいま配布中!
2008年07月01日 (火) | 編集 |
楽しくも刺激的な舞台「art dance ☆SAFARI」の余韻もさめやらぬ今日この頃ですが
ただいまtAma.はtAmap7月号配布にご近所徘徊中!

発刊が舞台と重なるし~ 振付はまとまらないし~
チリチリと胃の痛い思いもしましたがなんとか形になりました

今回はさすがにコピー屋さんに行く時間が取れそうになかったので
リッチに印刷屋さんにお願いしました
わ~い!やっぱり仕上がりが美しいよ!

0807tAmap


コピーとらなくてよいと思った時点で発行部数は一挙に300部に!
お目にとまったらぜひ!お手に取ってやってくださいね!

 art dance ☆SAFARI 無事終了しました
2008年07月01日 (火) | 編集 |
飯干未奈さんプロデュースの舞台 [art dance ☆SAFARI vol.3]無事終了しました。

来て下さったお客様、ご一緒に舞台に立たせていただいたダンサーのみなさま、スタッフの方々、
本当にありがとうございました。

しか~し 本当に華やかな舞台でした。
百花繚乱という言葉がぴったりの素敵な舞台でした。

tAma.連のみんなって ホンマに本番に強いなぁ
と感心した日でもありました。

それにしても4時間もの舞台
30人にも及ぶ出演者をまとめる未奈さんって超人です。

この様な機会を頂けたこと感謝いたします。

いっぱいいっぱい書きたいことはあるけれどそれはまた次に

今日1日パソコンも使えず、雑務をこなしながら真空の様な時間をすごしましたが
明日からまた頑張って練習に励みます。

次のライブの為に!



