--年--月--日 (--) | 編集 |
 新企画「サプセビ♪」
2008年04月29日 (火) | 編集 |
サプライズセビジャーナス♪
略して「サプセビ♪」




サプセビ♪




好きではじめたフラメンコ
なぜか始めてしまったふらめんこ
せっかく習得したセビジャーナスで
楽しまない手はありません。
tAma.的セビジャーナスの楽しみ方実践企画

いつでもどこでもだれとでも    
踊ろうやないの!セビジャーナス 
 
衣裳着用おめかしするもよし!
通行人を装って突然踊り出すもよし!

踊る日時・会場は決めますが

あとはその時の気分
集まった仲間の心意気
ハプニングで踊りきります

振付なんぞは 知ろうが知るまいが
みんなで楽しく踊らなそんそん

ルールはひとつ
「こら~!」って怒られたら
目にも止まらぬ素早さで
「きゃ~」と叫びながら逃げること

何事も人生予測不可!
リハーサルなんぞはありませぬ

ではでは初回は5月18日(日)13:00
富亭Cafeのフリマ会場で決行です
合い言葉は「サプセビ♪」
新緑の桜の木の下で会いましょう!



☆サプセビ♪は tAma.の持ちネタ企画に正式登録します

 本日創刊!「tAmap 」
2008年04月27日 (日) | 編集 |
■tAmap 5月号 本日創刊!

tAmap0805


ようやくでき上がりました!


tAmapは今まで作っていた「フラメンカtAma.とその仲間たちの月間予定表」をグレードアップさせたものです
自分たちのこと以外にもtAma.がよく出没する半径1~2キロ範囲内の虫眼鏡的色眼鏡的超私的な情報を集めてみました

A5大(A4の二つ折り)12頁
要はA4×3枚の裏表!
たいしたもんですやん!

創刊号にしては立派です(←自画自賛)

あまりのできの良さに当初50部発行のつもりにしていましたが
調子に乗って100部もつくってしまいました

お目にとまったら!ぜひ手にして見てくださいね!

 50部も余分ど~しよう。。
 5月のセビジャーナスサークル◆業務連絡
2008年04月25日 (金) | 編集 |
只今 高津宮は新緑の季節!
振付は振り出しの1番をメインに行います

 1日(第1週)振付+基礎+踊り込み
 15日(第3週)セビジャーナスパーティ
 
1日は振付と身体の使い方及び今までの復習をメインに練習します

15日はセビジャーナスパーティで~す

第1週と第3週の2回ご参加頂くのがお薦めですがご自身のご予定に合わて
1回でも!2回でも!!
ご自由にご参加くださいね

5月より都合により当初予定の月2回の練習日にもどします
第2週目はありませんのでお間違いのないようにお気をつけて下さいね



◆◆15日のパーティについて◆◆

何か鳴り物をご持参ください
いつものパーティです
今月はどんなどんなお楽しみが?!



◆◆フリーマーケットのお知らせ◆◆

18日(日)富亭Cafeでフリーマーケットをします
ぜひいらっしゃってくださいね
tAma.連初企画!「サプセビ♪」参加も大歓迎です


  と き   5月18日(日)
  ところ  高津宮境内「富亭Cafe」
        地下鉄谷町九丁目下車



◆◆ライブイベントのお知らせ◆◆

◆Flamenco Live @ 楽家
  と き  5月16日(金)20:00~ 21:00~
  ところ  PUB & GIG「楽家」
       上本町ハイハイタウンB1
  チャージ 1000円
       別途お飲み物などのオーダーをお願い致します

  出 演  ギター 伊達ちづ子
       カンテ HARUMI
       バイレ tAma. & tAma.連

◆Flamenco Live @ poron poron
  と き  5月31日(土)20:00~ 21:00~
  ところ  tapas bar「poron poron」
       大阪市西区北堀江1-22-26
       06-6531-0806
       地下鉄西大橋駅四ツ橋駅4出口よりすぐ
  チャージ 1000円
       別途お飲み物などのオーダーをお願い致します

  出 演  ギター 伊達ちづ子
       カンテ HARUMI
       バイレ tAma. & tAma.連


■高津宮セビジャーナスサークルについて
第2回高津宮たかきや秋祭りのオープニングセビジャーナス参加者有志により結成されたセビジャーナスのサークルです

入会随時・経験不問未経験者大歓迎です
詳細お問合・お申込は右のメールフォームからお気軽にどうぞ!


サークル日 木曜夜19:30~21:00
         19:30までに受付をお済ませください
ところ 高津宮「芙蓉の間」大阪市営地下鉄谷町9丁目駅下車徒歩5分

◆会費制・メンバー登録制のサークルです
◆見学は可能ですが体験レッスンはありません

 フリーマーケット開催します!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
先日 雨模様の合間をぬって
高津さんの富亭Cafeへ

桜はすっかり表情を変え
新緑のパワー全開で空に向かって誇らしげ
あしもとには散り急いだ花びらの絨毯とキラキラ光る水たまり

ひと気のない境内もなかなかによいもんです

みえ姉さんや居合わせたお客様と世間話やら楽しい妄想企画話やらで盛り上がる
トントン拍子で以前からお話のでていたフリーマーケット企画が実現することになりました

ぜひ あなた! お買い物に 冷やかしに いらっしゃってくださいね!

まずは自分たちで楽しもう!
という企画なので規模は超こぢんまりとしていますが

超レアな掘り出し物がいっぱいありそうな
今からワクワクしているtAma.ですの♪



◆◆フリーマーケット & サプセビ♪◆◆


と き 5月18日(日)11:00~16:00

ところ 富亭Cafe@高津宮
    地下鉄谷町9丁目駅1番出口より徒歩5分

お問い合せ 富亭Cafe または tAma. まで
    
富亭カフェ


富亭Cafeは高津宮の境内にある素敵なカフェです
営業時間 11:00~16:00
定休日  火曜日土曜日







 知的に!ビジュアル的に!美しくなるための1日!その3
2008年04月23日 (水) | 編集 |
みっちょさんの美容講習終了後
会場の富亭Cafeからチャリンコ飛ばして空堀ことば塾

4月の「社会論」勉強会です
医療工学士として長年勤めらた後、昨年退職し、現在、有機農業を計画されているという大塚さんが発表されるとのこと



熱いです!
何かに志をもたれた方
夢に希望に向かって歩まれている方のお話からは本当に勇気とやる気をいただきます

どんなお仕事も大変だと思いますが
その中でも農業を選ばれるというのは
かなりの覚悟だとお見受けしました

わたしのまわりに専業農家の方はいませんが
姉たちは畑をつくったりお米をつくったりしています
先祖伝来の田畑を守るために
家庭菜園として

いつもお裾分けに預かるtAma.ですが
彼女たちのお仕事には頭がさがります
都会暮らしになれたtAma.にはとてもとても無理です
少しお手伝いしただけで
たいがい明くる日は筋肉痛。。(←軟弱です



それにしても!
同じ日に「自然と人」の関わりを考えさせてもらえる講座を2つも受けられるなんて!
まったく別ルートでの繋がりなのに。。。
お昼間には自然農法の草分け的存在という方のお話も少しお聞きすることができたし
こりゃこりゃ神様がtAma.に
もっと賢くなりなさいと言ってくださってるにちがいない



いつもの様に 午前様になるまで
たのしいお話とおいしいお酒をいただいて帰路についたのでした



やっぱりお酒で終わるtAma.の
長く楽しくそして脳細胞が破裂しそうな1日でした



この日とっても気になりながら参加できなかったイベントが2つ
さこやんの中東ツアーの報告会
マヨたま♪さんの舞台
前日とっても気になりながら参加できなかったイベントが1つ
としちゃんの淀川河川敷でのピクニック

普段は「ぼ~っ」としているかフラフラ街をさまよっているtAma.なのに
パーフェクトに参加できなかったのがとても残念です!

分身の術さえ使えれば! あ~残念!

 知的に!ビジュアル的に!美しくなるための1日!その2
2008年04月22日 (火) | 編集 |
わいわいミーティング終了後
会場のクレオ中央からチャリンコ飛ばして富亭Cafeへ


セビジャーナスサークルのみっちょさんが
美容講習会を企画してくださいました!

お肌のお手入れの方法とメイクアップの講座です
約2時間みっちりお勉強の参加者たち!

すご~い!
ただでさえ魅力的なメンバーが
お化粧マジックでいつもにもまして
明るく活気のある風に変身(失礼!)

ナチュラルなのに何かがちがう!
今時はやりのメイクの傾向やら
お薦めの化粧品やら
ひとつひとつの情報が宝物!
こりゃこりゃすごい講習会でした



素敵!


tAma.は
美しいものが好きです!
美しい人が好きです!

次のセビサークル!
みなさん!そのお顔できてね!tAma.萌えます!(笑)



 知的に!ビジュアル的に!美しくなるための1日!その1
2008年04月21日 (月) | 編集 |
もう随分と長い間 いのちを預けている(食生活的超お世話になっているという意味で)オルターのわいわいミーティングに行ってきました

興味深い内容が多いので本当は毎回でも参加したいのですが
なかなかに日曜日の午前中は動きが鈍く午後は予定がつまり。。。

そんな中ようやく叶った!
ずっとずっと以前から気になりながらも
詳しく知る機会がなかったEM菌との共生のやり方が学べそう!
㈱イーエムジャパンの社長さんのお話が聞けるというのだもの!



いや~ 面白かったです
わたしの様にぼ~っとしている参加者はどうも珍しい模様で
参加者のみなさんは博学にして実践派の方が多数!

日々フラメンコに呆けているか
実生活に足を踏ん張っているか

そのちがいを改めて思い知らされたのでした

オルター1
米のとぎ汁を使ってのEM菌培養のやり方講座

オルター2
出来上がったものを希望者に配布するオルターの副代表


次回のテーマは気になる電磁波!
うーむ うーむ 参加希望なるか?いなや!

 ■その予告編ではありませんが貴重な情報!
  ケータイ電話は相手に通話が繋がった瞬間に
  強い電磁波がでるそうです
  耳にあてたまま相手が出るのを待つのではなく
  相手が出たのを目で確認してから耳にあてた方が
  電磁波の被害が少ないんだそうです
  強い電磁波を耳(頭の近く!)にあびるということは。。。
  耳のあたりの細胞が
  電子レンジでチンされているのと同じ様な。。。
  ・・・
 仁徳庭園花盛り~♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
高津さんのお庭はただいま春まっさかりです
梅に桜の次は
本殿の北側のお庭!
今が春ですよ~♪


藤棚
藤棚!

牡丹
牡丹!

ライラック
ライラック!
う~ん良い香り
 夜桜見物
2008年04月20日 (日) | 編集 |
毎年恒例tAma.家の楽しみ「造幣局の桜の通り抜け」
今年も行ってきました


200804192004000.jpg
ぼんぼりに照らされた満開のさくら



ここでは はじめての夜桜体験
日中にくらべてすいてはいましたが。。。

お花を見るなら やっぱりお昼間の方がよさげです

それにしても たくさんの人!ひと!ヒト!
みなさんとってもにこやかなお顔で
お花に見入ったり おしゃべりしたり
真剣に写真とってたり


笑い声や華やいだ話し声を聞いているだけでもウキウキしてきます


200804192008000.jpg
造幣局から見た屋台村の灯り



それにしても延々続く大川沿いの臨時屋台村
「かんしょ」とか「パチンコ」とか歴史的大道?をゆくものは郷愁を誘うし
「トルネードポテト」とか「ベーコンエッグ鯛焼き」「龍のひげ」とかとか
初めて見るモノもあって思わず足が止まります

こりゃ 大人のワンダーランドだわ~♪


200804192035000.jpg
キャバブ片手にワクワクしながら歩いた歩いた屋台村



 半年つづけるということ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
高津宮のセビジャーナスのサークルが結成されて
今月で半年!
参加条件がゆるゆるなこともあり
雨模様のお天気の時は出足が鈍る

拘束を受けるのが好きじゃないから
可能な限り自分以外の人を拘束しない様に活動したいと思っている

・・・結果。。。

続く人と通りすぎる人と

サークルが結成されてのこの半年
ひとさまの移り気や本気をいろいろ経験させて頂いた

雨のせいか今日は少しばかり人肌恋しく
参加メンバーにお酒に付き合っていただいた

楽しい時間のあと
人待ちのぽっかりとあいたひとり時間ができた

所在なげにハイハイタウンの時計台の下

雨が小降りになったこともあり
やんちゃ心に火がついて
野外舞台に飛び乗り
ひとりで踊るセビジャーナス

観客になってくれるのかくれないのか
酔っぱらいのおじさんが1人
前のベンチでつぶれてる


踊っている間にテンションがどんどんあがって楽しくなり
調子に乗って歌4つ踊りきった

精一杯頑張っても
テキトーにやっても

時間は流れ
所詮ひとひとりの頑張りなんて
よほどの事でなければ
鮮度が落ちれば忘れられてゆく

それもまた楽し
精一杯頑張ろうやないの

ふつふつと熱いモノがこみ上げてきた真夜中
フラメンコに恋した自分を愛おしく思う





 あたりまえだの~
2008年04月12日 (土) | 編集 |
子どもの頃の tAma.的超有名ブランドには

「パイン飴 」とか 「グリンの洋菓子」とか
「ひかりのくに」とかとかイロイロあった
「シスコ ココナッツサブレ」とかもあったな

そうそう「あたり前田のクラッカー」も!

当時tAma.的!超一流のブランド品であった



先日100均でみつけた
前田製菓」製のクラッカー!


久しぶりに見る懐かしさのあまり陳列してあった全種類を買いだめた!











ご感想は??

期待通りに美味であった!
(美味であることがうれしい! 100均で売ってたのは哀しい!)



かなり ほっとした
とっても うれしかった

グリンの洋菓子はすでにない
パイン飴は家から歩いて5分程のところにある
ひかりのくにも家からあるいて15分くらいのところにある



子どもの頃 tAma.が大好きだったものは大阪ブランドだったんだ



 tAma.連写真集?構想の妄想
2008年04月11日 (金) | 編集 |
昨秋からの野望あり!

それは写真集を作ること

tAma.自身はトンと記録に残すことにはうといのだけれど

ライブやイベント時にみなさんから頂いたスナップ写真がたくさんある


このまま死蔵するのももったいないので

おもいきって「2007年度の活動記録」としてまとめちゃえ!

と考えた


まあ 選んだ写真をA3の紙にペタペタ貼り付けて

カラーコピーとるだけやねんけどね


全体像がイメージできてきたので


そろそろ作業に入ります



うまくいけば超私的情報紙「tAmap」創刊号と同時発刊なるかしらん~??


(公言して追いつめられて実行に移すとという作戦なり)
 花に嵐
2008年04月10日 (木) | 編集 |
先週とうって変わって今週は雨続き

昨夜
台風のような雨の中
レッスン帰りにからほりのにじの葉さんへ

菜種梅雨なんてなつかしい言葉が
ぽろっと口からこぼれた

居合わせた人 この言葉知らなかった!


すでに古語なの??


菜種梅雨は菜の花の咲くこの季節の長雨のことだけれど
梅の実のなるころの長雨の梅雨もそうだけれど

なんて優しいなんて美しい言葉なんでしょう

日本語には雨を表現する言葉が果たしてどれくらいの数があるのでしょう



tAma.が子どもの頃 フツーに使っていた言葉で最近とんと耳にしなくなった言葉がたくさんある


言葉の賞味期限って案外短いものですね


 桜咲く憂鬱■劇場に行こう!
2008年04月07日 (月) | 編集 |

春は苦手だ

自然の生命力をこれでもか!と見せつけられる事におののいてしまう

なので毎年 冬の終わりから新緑の季節にかけて物憂い気分で過ごす

ようやくすこしばかり暖かくなって

窓の外の青い空に魅せられて表にでた私は

数分後アスファルトの地面を踏むやいなや後悔する

きらめく陽光が木々や建物に反射して

そのあまりのまぶしさに平衡感覚を失わさせられるてしまうから



眩暈を感じると同時に

今ここにいる自分自身の存在が不安になり

自分の意識では理解不能の感情に襲われる

理性の無力を感じる


満開の桜の下で髪をかきむしり

新緑の木々の下でうずくまる

毎年懲りもせず同じコトを繰り返す




まもなく生きている限り避けることのできないそのときがくる

私は 本当にここに存在しているのだろうか



そのことを再確認するために


私は今日も踊る



桜咲く憂鬱



春とは名ばかりのまだまだ寒いある日
tAma.連メンバーでもありコンテンポラリーダンサーでもある さすらいのayakoから1枚のフライヤーをもらった

桜咲く憂鬱

彼女の所属するダンスカンパニーの本公演のものだ
ようやく春の兆しが見えるだけなのに
私の気持ちは瞬時にどんよりと曇った


恐いモノ見たさで行くんだろうな と自分で思う
見なきゃいけないんだろうなと自分で思う


■千日前ダンス倶楽部新作公演 桜咲く憂鬱■

と き 2008年5月23日(金)20:00~
          24日(土)15:00~/19:30~
          25日(日)15:00~

ところ シアターぷらっつ江坂
    地下鉄御堂筋線「江坂」駅1番出口 徒歩4分

チケット 前売 一 般 2800円 
        学生・障害者 2500円 
        障害者&介助者 3000円
     当日:3000円


出 演 稲吉、ぽん太、あやめ、小つる、ぼたん

演出・振付 紅玉
舞台美術 川井ミカコ


→詳細お問い合せ・チケットのお申し込みはこちらから







 これはあかんやろ!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
200804071736001.jpg

200804071736000.jpg


練習帰りに高津さんルートを通った
さくらが気になったから。。

昨日 高津宮南側の公園でお花見をした人たちへ

もう 大人なんだから
公共の場所にゴミを捨てないで!
ちゃんと持って帰ってください!


 しづ心なく花の散るらむ
2008年04月07日 (月) | 編集 |
木曜のサークル後の夜桜
土曜の縁結びパーティ
昨日の桜祭りと
連日高津さんでお花見をした

華やかに狂った様に咲き誇る桜の魔力に人は誘われ
ウキウキと花の下に集まる


せいきくんが昨日自転車を置いてきたというので
朝から2人で境内までとりに行くことに

小雨ぱらつくお宮さま下の公園は
昨日の喧噪がまぼろしででもあったかの様に静まりかえり
はらはらと花びらが舞っていた
牡丹雪の様にはらはらと天から降ってくる花びらは
黙々と働く清掃員の上にも
tAma.の上にも
せいきくんの上にも
降り注ぐ

真夜中の桜もよいけれど
散り急ぐ雨の桜もよいもんだ

この雨後は新緑の季節に向けて再生していく

花吹雪とは少しばかりちがうものだが
散り際の桜を見ることが出来てちょっと得した月曜の朝でした

200804071731000.jpg

200804071731001.jpg
夕方にはピンクの絨毯!


 縁結びパーティと花見酒と築港温泉ミニコンサート
2008年04月05日 (土) | 編集 |
なかなかにココロうきうきする春の週末

今日は高津さんでの縁結びパーティの当日です
あ~ど~んなかんじだろ??

参加資格のないtAma.ですが 少しばかり様子見にいこうっと!

夕方はかよさんとお花見ビール
今年で2年目のお花見ビール楽しみ!

夜は大阪港でのライブ

今日も楽しい1日になりそ~です

春爛漫



◆ ◆◆築港温泉ミニコンサート◆◆ ◆

今年最初の!昨年NHKの取材が入ったあの女湯でのライブです
お誘い合わせの上ぜひいらっしゃてくださいね
関係者一同お待ちしています



  と き  4月5日(土)18時30分会場 19時開演
  ところ  築港温泉(浴室内) 
        大阪市港区築港1-9-23
       地下鉄中央線大阪港駅⑥番出口より1分
       tel.06-6571-1540

  木戸銭  終演後、宜しければお気持ちを木戸銭箱へ。
       (投げ銭)

  出 演  河田典子(歌)、
       さんく(ゴスペル)、
       しなこー(馬頭琴)、
       tAma.連(セビジャーナス)、
       ながいき~(ディジュリトゥ)、
       haco-via*(カホン合奏)、
       他

  主 催  港の銭湯寄席実行委員会
       (問合せ)06-4395-2422

  協 力  築港温泉/港娯楽新聞/港浴場組合/
       (財)港区コミュニティ協会/みなアート会/築港ARC
 ☆YOMPO@にじの葉無事終了しました
2008年04月05日 (土) | 編集 |
来て下さったお客様 かよさん tAma.連のみんな
本当にありがとうございました

おかげさまで無事☆YOMPO@にじの葉を終える事が出来ました

☆NIHOまでは2回のショー
前回☆SAMPOが3回のショー
今回☆YOMPOは!なんとなんと3回のショー+1回の私服でのショー
どんどんハードになってます
どんどん調子に乗ってます

休憩挟んで延々踊り続けていた様な気がするのはわたしだけでしょうか。。。?
☆GOHOが待ち遠しいやら恐いやら今後どんな展開になっていくのか

それは誰にもわからない


新調したにじの葉さん仕様のコンパネはかなり快適で
フラメンカを有頂天にさせてしまったのかもしれません
前回にもましてホンマによ~踊らせて頂きました


さて今年のにじの葉さんでのtAma.連の活動日程が決まりました
詳細は未定ですが
このライブシリーズとセビジャーナスパーティを交互に行う事になると思います
決まり次第順次お知らせ致しますね

すべて偶数月の金曜日に行う予定です

ではでは
また熱く楽しい夜を過ごしましょう
みなさん来てね!

 春爛漫!その3
2008年04月04日 (金) | 編集 |
昨夜の高津宮セビジャーナスサークルは
さすがにお花見時
参加人数は多くはありませんでしたが
参加者全員に無事セビジャーナスの振付をおおまかご理解頂くことができて やれやれ一段落
ご参加頂いた方々の約半年の成果を見せて頂いて感無量でございました

もっとも参加人数が少ないということは
延々1時間半踊り続けるということで
かなりハードな1時間半ではあったとおもいますが・・・

なにより
お花見でにぎわう境内下の公園の誘惑に負けずに
サークル会場まで来て下さった
参加メンバーに感謝です

サークル後はサクッと夜桜見物
このあたりきっての桜の名所で楽しまない手はありません

ふだんバタバタしていてなかなかお話しできないメンバーとご一緒できてとっても楽しかったです

来週のサークル後もやるぞ!夜桜見物!
多少葉桜になっている可能性もありますが
それはそれで また素敵!

みんな来てね!



今日の夜は空堀にじの葉☆YOMPO
明日の夜は築港温泉ミニライブ
こちらも みんな来てね!






この街はお寺や神社・児童公園などがいっぱいあるので
桜の木もあちらこちらに見受けられます
只今地図を片手に桜の見所チェック中なtAma.でした
お仕事の合間にお仕事後に桜求めて徘徊中!

上汐北公園
上汐北公園

上汐公園
上汐公園
 春爛漫!その2
2008年04月04日 (金) | 編集 |
昨日の木曜日は
超私的情報誌「tAmap」の構想を語りに
SOHO art gallary cafeへ

オーナーご夫妻とたかきや秋祭りのお話やらいろいろ世間話
なんとその世間話の登場人物が!
お茶に来店!(できすぎたお話やなぁ)

その彼 探偵ナイトスクープで平井堅のそっくりさんで出ていたというネパール人のタパさんは日本語も堪能な好感度の高い青年です

谷町9丁目交差点千日前通りを少しばかり西に下ったあたり
通りの北側ちょうど高津宮のすぐ南側は
街の人の手によって高津宮の桜祭りを盛り上げるべく
ほらこの様にぼんぼりが・・・
千日坂ネパール3

ぼんぼりの通りの中程に~
千日坂ネパール2

千日坂ネパール

この仕掛け人のおひとりがタパさんなのでした

お話の流れでタパさんと空堀にじの葉のかよさんがお友達であることが判明し
世間の狭さに居合わせた人全員で歓声をあげたのでした

次は何があってもかよさんにSOHO art gallary cafeにご登場頂こうともくろみちゅう


つづく
 春爛漫!その1
2008年04月04日 (金) | 編集 |
日曜日の第1回この街探索お花見チャリツアーは
雨にもめげず総勢7人の参加で無事楽しく終えることができました
街中さくら色に染まるこの季節
集合からツアー及びその後の懇親会までえんえん10時間!
よ~遊ぶわぁ
第1回チャリツアー


月曜日は引き続きせいきくんのお引っ越し(あ~しんど!)

火曜日午前中は久しぶりにお友達のインド舞踊家マユリ・ユキコさんとせいきくんの事務所でご対面

午後にはファイバーアーティスト勝田真由さんと高津さんでお花見デート
その後どうしても彼女にご紹介したいと思っていた
SOHO art gallery cafeへ
オーナーのCelioさん八千代さんに会って頂くことができました

(メッチャ幸せな火曜日のtAma.!)


水曜日は週末のにじの葉さんでの☆YOMPOのリハーサル
かなりイケてます
スッチーyokoが苦手分野に果敢にいぞみ
さすらいのayakoはノリノリやる気
女盛りがんばれ~! と声援を送ります


☆YOMPOお楽しみに!


つづく


 4月のセビジャーナスサークル◆業務連絡
2008年04月01日 (火) | 編集 |
只今 高津宮は桜満開!
振付は先月より引き続きフィニッシュ!4番をメインに行います

 3日(第1週)振付+基礎+踊り込み
 10日(第2週)3日と同じ
 17日(第4週)セビジャーナスパーティ
 
3日と10日は振付と身体の使い方及び今までの復習をメインに練習します
両日同じ内容です
17日はセビジャーナスパーティで~す

第1週もしくは第2週と第3週の2回ご参加頂くのがお薦めですがご自身のご予定に合わて
1回でも!2回でも!!3回でも!!!
ご自由にご参加くださいね



◆◆17日のパーティについて◆◆

何か鳴り物をご持参ください
身の回りの音のでるものならなんでもOK!
もちろん忘れられた方はテーブルでも手拍子(フラメンコではパルマといいます)でも大丈夫!

みんなでセビジャーナスのリズムを叩きましょう



◆◆参加者募集のお知らせ◆◆

【みっちょさんのメイクアップ講習会】
  と き   4月20日(日)
  ところ  高津宮 富亭カフェ
        地下鉄谷町九丁目下車
  参加費  1000円+お茶代

  詳細お問い合せ・お申し込みはみっちょさんまたはtAma.まで



◆◆お花見のお知らせ◆◆

高津宮は言わずと知れた桜の名所
ということで4月3日10日のサークルの後
少しだけお宮さんの下の公園で夜桜見物しましょ
コンビニで買い出すもよし
ビール片手にご一緒にみんなでセビジャーナスでも踊りましょう
お時間許される方はぜひtAma.にお付き合いくださいね
当日のご気分で参加不参加をお決めください
  と き   4月3日10日(木)
  ところ  高津宮階段下南側公園
        地下鉄谷町九丁目下車



◆◆ライブイベントのお知らせ◆◆

◆YOMPO
  と き  4月4日(金)
  ところ  にじの葉
        空堀商店街
  投げ銭制 別途お飲み物などのオーダーをお願い致します

◆築港温泉ミニコンサート
  と き  4月5日(土)
  ところ  築港温泉
        地下鉄大阪港駅
  投げ銭制

  昨年NHKの取材が入ったあの女湯でのライブです


■高津宮セビジャーナスサークルについて
第2回高津宮たかきや秋祭りのオープニングセビジャーナス参加者有志により結成されたセビジャーナスのサークルです

入会随時・経験不問未経験者大歓迎です
詳細お問合・お申込は右のメールフォームからお気軽にどうぞ!


サークル日 木曜夜19:30~21:00
         19:30までに受付をお済ませください
ところ 高津宮末広の間 大阪市営地下鉄谷町9丁目駅下車徒歩5分

◆会費制・メンバー登録制のサークルです
◆見学は可能ですが体験レッスンはありません


