--年--月--日 (--) | 編集 |
 おんなの所作は経歴よ!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
もうすぐ年に1度のバレエの発表会

お稽古にも拍車がかかる今日このごろ
「tAma.さん そんな色っぽい村娘はいませんよ!」
Y先生が笑いすぎて転げてる

ShuWun先生のセクシームーブメントのレッスンがこんなところで役立ったのね・・・

15~16才の村娘の1週間後は恋する源氏の彼女たち
7月はココロときめく月になりそうです!

カルチャー気分満喫の初夏の昼下がり
午後はmaimaiの打ち合わせでフジハラビルへ
4階のギャラリーでは恒例のすずしげな風鈴展

おだやかにすぎたよく晴れた午後でした
今からカホンのサークルに行ってきま~す♪
あすはもう6月ですね
 5月28日八ちゃん祭り出演は無事終了いたしました
2006年05月28日 (日) | 編集 |
ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました
総勢11人のフラメンコチームはかなり人目を引いた模様です
あ~
面白かったけどドキドキしましたね
なんだかいっぱいいっぱいで写真を撮るのも忘れてるし
気がつけば焼き鳥片手にビールを飲んでいたわたしって??

4tトラックの荷台は踊るたびに微妙に揺れます
バランス保つのがむずかしいのでどうしても
動きが小さくなってしまいます
なんだか気力集中力が試されてるみたいですね

年に1度の否が応でも初心にもどれるイベントでございます
それでは また来年もよろしくお願いしますね~♪

 あわわ~すでに週末やん!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
お昼間はアートマネージメントの講座にまじめに出席
帰りには100人Seviのフライヤーを思いっきり売り込んで居合わせた方々に持って帰って頂きました 
イベントの企画を始めてからこちら ホンマにあつかましくなった 
というか 余裕がなくなったというか。。。とほっ!

今夜 maimai flamenca の練習が始動しました!
どうもtAma.の進め方は突拍子もないものに見えるらしく
集まってくれた出演者はみんな

 ???。。。?

?が!に変わる頃には時間切れ
また来週ね!


あしたは4tトラックのイベントが待っている!
早起きしてイベント準備を手伝いにいかなきゃ~♪

夜は間に合えばVol.9のライブの練習に
もっと余裕があれば帝塚山音楽祭のポルトガルギターを聞きに 行こ!
どこまで体力気力が持つことやら~
ふと 我に返った時に「なにやってんだか」と微妙に焦る


 そうそう すべては自分が蒔いた種!


 maimai ふらふらや~ん
2006年05月26日 (金) | 編集 |
ふらふらや~ん またしても。。
フライヤーづくり!(;^_-)

はなまどい


デザインするにあたってのキーワードは
華やか せつなげ 痛むココロ 恋の予感 
でございます (制作者 談)

花惑い/裏


 6月25日せんば花金夜市は終了いたしました
2006年05月26日 (金) | 編集 |
お疲れ様でした~♪

なぜか木曜の夜になってしまったせんば花金夜市
おかげさまで無事?事件は起こりまくり。。
そして当然ハプニングもいっぱいの楽しいイベント参加になりました
あ~おもろかった!

 あ~れ~ そんなん 急に言わないで よさこいトラさん!
 あっちもこっちも打ち合わせなさ過ぎ(とほっ!)
 毎回イベントではtAma.の無力さが身にしみるのでございます
 修行に励みます!

夕闇の中 
街の雑踏の中
ライトを浴びてflamencoやっているみんなのその楽しげなお顔
ホンマにflamencoが好きやねんなぁ

客席からハレオかけまくってくれてたたけちゃんへ
めっちゃくちゃうれしかったよ~

 わぁ~ とか ぎゃ~ とか叫びながらでも
 ぐちぐち泣きごと言いながらでも
 このイベントお受けして良かった 
 こんなに幸せな気持ちにさせて頂いて感謝です

ご協力頂いたflamenca y flamenco のみなさん!
見に来てくださった としちゃん たけちゃん 街の方々
お話をくださったせんば商店会のIさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回もよろしくお願いいたしますね♪

{訂正}5月25日のまちがいでした~
日付感覚0のtAma.でございます m(_ _)m
 るいとも
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨夜maimaiの打ち合わせで 姫さまとTくんとtAma.の顔合わせ

tAma.はさっそくご挨拶がわりに100人Seviのフライヤーをだした
載っけている広報用URLは後1ヶ月の命
すったもんだでサーバーお引っ越中
4000枚も印刷したのに。。。
6月中にばらまかなきゃ~

Tくんが出してきたお名刺は
名前とケータイ電話しか正しくないらしい。。

姫さまも
ただ今お名刺がなく
なんでも以前使ってはったのは
8年間団体名がまちがったままだったらしい。。

あ~ こうゆう種族って日本にもいるんやぁ
それもtAma.のまわりでは100%の確立!
 来年の予定
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨夜 ライブの打ち合わせの帰りTくんから振られたチャリティイベントの
ボランティア募集
あ~ 残念 面白そう!
6000人の幼稚園児と一緒にカレー体操を踊るんだって!
すごっ!
少し前にKさんやYさんに教えていただいた忍にん体操にも感動したけれど
カレー体操?
想像もつかない!
にんじんさんになったりたまねぎさんになったりするらしい
(あくまでも うわさです!)

あいにく 今年はtAma.主催の定期ライブとがっちんこしてるので
Tくんには来年の参加希望を伝えておきました
たのしみ~♪
どうあなた! ご一緒に にんじんさんやらない?
6000人のちびっこと一緒に!

http://www.ktv.co.jp/event/kinder/index.html#kinder
 ドメインとりました~♪
2006年05月22日 (月) | 編集 |
昨夜からよれよれです
今もよれよれです

ふにゃ~ん。

今回改めて申し込みやら契約やらやっていて
多少は意味が理解出来たかも
手探りやけどサイトのお引っ越し準備順調に進んでます

月曜日は定期の予定がぱんぱんなのにこのトラブル
ますます打たれ強くなるtAma.でした

ああ嫁がほすい。。
いいかげんにflamencoやりたい。。
 助けて~!
2006年05月21日 (日) | 編集 |
えらいこっちゃ!
メイルチェックしてない間にサイトのレンタルサーバーから重要お知らせ入ってた
6月一杯でサービス停止って!

そんなぁ~

どこに移転したらいいんだぁ~?
サイトのURL変えなあかんねんなぁ~?
何から手をつけたらいいんだぁ~?

HELP ME!
 熟女100人Sevi フライヤー完成しました
2006年05月20日 (土) | 編集 |
熟女100人セビジャーナス~♪のフライヤーができました

原稿は作ったものの
時間があるのと ほかの事でおおわらわしていたのとで
ポイしていた参加者募集のカード
印刷あがってきましたよ!

祝!完成♪


最初はCDでお気軽にやろうと考えていたのだけれど
お花見の時に制作で相談にのってもらっているT君がいともあっさり

「そりゃ フラメンコなのだから 当然 なま でしょ!」

と一声!

「え~ そんなん 音響どうするん??」
あわてふためくtAma.にT君はキラリとプロの眼差しを向け

「ようは ここから この範囲に同時に音が聞こえたらいいんでしょ!?」
とココロづよいお言葉 

あわわっ!予算どうしよう

ままっ! それは後ほど考えるとして

ギターはCちゃんお願いしましたぁ
カンテはMちゃんお願いしましたぁ

 これでどや!

このフライヤーも ば~ん と 4000枚 印刷しました! 4000枚!
あすのManzanillaさんのSale会場で初お目見えの予定です

 ぜひ もらってやってくださいm(_ _)m
 ぜひ 参加してやってくださいm(_ _)m
 ◆CDでSevillanas~♪
2006年05月19日 (金) | 編集 |
今日開催予定だったせんば花金夜市がお天気予報が「雷雨」とでたのであえなく延期
楽しみにしていてくださったお友達の方々ごめんなさい 
再度確認をかねて記載しておきますね

◆5月25日(木)
 せんば花金夜市 19:15~ 15分
 会場 本町エプソンビル前広場

◆5月28日(日)
 八ちゃん祭り  16:00前後の15分予定
 会場 鶴橋小橋公園

◆6月16日(金)
 せんば花金夜市 19:15~ 15分
 会場 本町エプソンビル前広場

◆7月21日(金)
 せんば花金夜市 19:00~ 15分
 会場 本町エプソンビル前広場

すべてボランティアです
mailメンバーの方は
各イベント1週間前くらいを目安に出欠のお返事をお願いいたしますね

 maimai collaboration
2006年05月18日 (木) | 編集 |
他ジャンルのアーティストとの顔合わせも
flamenco出演者の顔合わせも
無事すみました~♪
期待に胸がドキドキしています


澤田憲一さん書き下ろしの曲に花柳與早路師匠が振り付け構成された
高野暢子さんの日舞
伊達ちづ子さんのフラメンコギターでつくりこんだflamenco
物語をつなぐreeding
音響・照明は渡川知彦さん
会場は空間自体が物語るフジハラビルの地下ギャラリー

Genji Monogatari「花惑い」
7月23日(日)
天神祭直前のむせかえる様な真夏の昼下がり
今は昔 恋多き男と女
スキャンダル発覚がもたらすものは・・・


あ~ 客席で見たい!
す すごいキャストですやん!
なんてぜ~たくな舞台ですこと!
どんな仕上がりになることでしょうね♪

tAma.気合いを入れて制作に励みます!
応援してね!
 試運転
2006年05月18日 (木) | 編集 |
はい! お試し! 記事のアップなるか?? どや?

