--年--月--日 (--) | 編集 |
 【クレオ大阪中央フェスタ】今週末来てね!
2014年11月12日 (水) | 編集 |
20141110171836a8c.jpg 20141110171836e2b.jpg

11月は地域の手作りイベントにいっぱい参加予定のtAma.です。

そう 今週末はクレオ大阪中央のフェスタですよ。
実行委員参加2年目のtAma.も夏から会議に参加してきました!
みんなで案を出し合い打ち合わせを重ねてきたクレオ中央館をあげての一大イベントです!

星光学園の学生さんもボランティア参加してくれるし
ご近所のパインアメくん来てくれへんかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年は実行委員でバルーンアートのお手伝いをしようと特別講習会も開催してもらったけれど。。。

これ めっちゃ難しいっヽ(´o`;
無理無理!tAma.には難易度高すぎ!
ということで井戸端会議要員に名乗りをあげました(^◇^;)
さぁ みんな おしゃべりしようぜ!

12:50からはいつもの様に踊ります!
みんなで楽しむフィエスタタイムもあるので
みんなでルンバを踊りましょう!

クレオのジャンプちゃん
天王寺区のももてんちゃん
今年はじゃんけん王も初お目見えの予定です

手作りイベントっていいですね!
文化祭ノリはいくつになっても大好きです!



☆ ☆☆ クレオ大阪中央フェスタ ☆☆ ☆

日時 11月15日(土)10:00〜16:00
tAma.たちは3F交流サロンにて12:50〜の予定

場所 クレオ大阪中央
地下鉄谷町線四天王寺夕陽ケ丘駅下車
1・2番出口から北東へ3分

プログラム
まとめてみようと試みましたがいろいろありすぎ!
ぜひあなたの目で確かめにきてね!

4F 手作りワークショップや親子で楽しめるイベント中心
3F 一押しは「大人の井戸端会議」←単にtAma.がおしゃべりしたいだけ??
大人が楽しめる企画多数・カフェやお茶席もあります
2F 女性の事故整体ヨガ・小児はり
1F バザーや模擬店
B1 野菜販売・占いや耳つぼジュエリーなど
ホール DVD上映・夕陽ケ丘基金講演会


↓詳細はフライヤーでご確認くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

20141110171836e2b.jpg





▼▼空堀ワークショップフェス参加します!▼▼

ただいま 絶賛参加者募集中!

詳細はこちら → 【ちょこっと体験!フラメンコ】




 今年も【クレオ中央フェス】実行委員会が始動しました!
2013年08月10日 (土) | 編集 |
1352607755387.jpg

昨年初参加のクレオ大阪中央フェスタ!
今年も無事エントリーされて準備に入っています。

今日は第二回目の実行委員会でした。
昨年同様交流サロンでのオープニングと午後の始りに踊らせていただきます。

tAma.は今日、改めて建物の中を見ている間に
1階エントランスと地下への階段下のオープンスペースでセビジャーナスを踊りたい と
メラメラと強く感じてしまった

この野望は果たせるのか?
乞うご期待!

踊る気まんまんのtAma.でした。
(実行委員のお仕事もちゃんとやってますことよ)

 フェスタ見取り図作成中♪
2012年11月07日 (水) | 編集 |
ここ!ここ!
フラメンコ来てね!
2012クレオ


今日も絶賛宣伝中!

それはさておき
このチラシを見ていて
企画はいっぱいあるし楽しそう
だけどなんか具体的に全体がイメージできない・・・
何時にどのお部屋で何があるんだろう??
その時、となりでは他の階では何をやってるんだろう??


そうか!
見取り図だわ!

当日 自分が会場&時間迷子にならない様に地図を作ろう!

っと
思い立ったのが数日前!


じゃーん!
無計画に作った割にはいいやん!と自画自賛

いかが?

chuou_3Fのコピー

chuou_4Fのコピー

今日やっと3F4Fが完成しました!
公式チラシとtAma.作の虎の巻地図
両方あると便利だよね!

土曜日までに残りも仕上げるよー
tAma.! ふぁいと!



今度の土曜日が本番!
ばんしょくりあわせて是非!来てね!
ちょこっとでもいいのでのぞいてね!

クレオ大阪中央でお待ちしていまーす♪


クレオ表

2012クレオバナー


 クレオ大阪中央フェスタ
2012年10月11日 (木) | 編集 |
今年もクレオ中央のフェスタの季節がやってきました!
準備も進んでどんどん現実味が漂ってきました!

今年初参加のtAma.連ですが・・・

同じ関わるなら前向きに積極的にやっちゃおう!という
出たがりのtAma.の希望が全部通っちゃったよ


初冬の1日!ぜひクレオ大阪中央にお立ちよりくださいね
楽しいお祭が大好き!イベント大好き!なあなた!
一緒に充実した時間を過ごしましょう!


朝一のオープニングも!午後のW.S.も!tAma.連大奮闘!
クレオ表


ここ!ここ!ここクリックしてね
↓↓↓
2012クレオ



☆ ☆☆ クレオ大阪中央フェスタ ☆☆ ☆


【と き】11月10日(土)10:00~16:30
【ところ】クレオ大阪中央
地下鉄 四天王寺夕陽が丘駅下車1・2出口より北東へ徒歩3分

※tAma.連は14:20~ 3F交流サロンにて
 tAma.連ルンバの講習会も行います
 そしてそして
 オープニングにも!
 館内のご案内役も!
 tAma.連がんばりまーす


■内容
【B1ホール】
午前 DVD上映「長ぐつをはいたネコ」
午後 夕陽ヶ丘基金シンポジウム「DV被害者支援の現場からの報告」
エントランス できるかなぁ!?つくって遊んで楽しもう!2012
 昔遊び/ペットボトルでおもちゃづくり/耳ツボジュエリー etc.

【飲食】
インターナショナルカフェテリア/チャレンジカフェ
よってこ!カフェ/おにぎり・からあげ/焼きたてパン
お茶席/お煎茶席 etc.

【主な企画】
各種W.S.(パン作り/スクラップブッキング/型染め/足もみ講習会)
ファッションショー/人形劇/お話し会/似顔絵コンテスト
ベビーマッサージ/子育て支援/ミニバザー etc.
演奏会&ダンス/ファミリーコンサート etc.

いっぱいありすぎて書ききれません。。
ぜひホームページやチラシをご覧下さいね。

↓↓↓
2012クレオバナー





 クレオ大阪中央フェスタ実行委員会
2012年10月08日 (月) | 編集 |
6日(土)に来月のフェスタに向けて4回目の実行委員会が開かれました

ミーティングのお部屋に入るやいなや
目に飛び込んできたこのチラシの山!
201210061207000_20121009224433.jpg
レジメみてるだけではぜんぜんイメージが湧かなかったのですが
チラシ見て一挙にハイテンション!
盛り上がってしまいましたぁ

かわいい

手作り感満載イメージの素敵なデザインです
当日お客さんがいっぱい来てくれます様に!



具体的なプログラムは前回でほぼ決定済み
今回は各プログラムの担当を詰めたり
飾り付けのお花をつくったりと
いよいよ文化祭の前らしい空気になってきましたよ!
201210061144000.jpg 201210061145000.jpg

前回ブログ用に作成をお願いしたバナーも!
2012クレオバナー

今回のフェスタ用のサイトも!
→ フェスタのサイト


完成です!


いやー文化祭気分って何年ぶりやろう??
あと1ヶ月!今から楽しみです


帰りにはTANTOいただいたチラシです
明日からがんばって撒かなくっちゃ!





