--年--月--日 (--) | 編集 |
 パーティしましょ♪
2016年02月23日 (火) | 編集 |
こんにちは
tAma.です!

寒い!けど梅も満開!もう春ですね!
久しぶりにご近所のライヴ喫茶「亀」さんでセビパーティします!
ぜひ遊びにきてくださいね。

伸び代無限大のビギナーフラメンカが元気に踊ります。
ハレオかけながらビール飲んで
ご一緒にくるくるセビジャーナスを楽しみましょう!
今回もみんなで一緒に踊れる企画がいっぱいになる予定です。

ベリーとフラメンコの仲間が元気に踊ります!
ぜひご声援を!お送りくださいませ!


★ ★★びあふぇすた312★★ ★

日時
3月12日(土)17:30-20:00

会場
ライヴ喫茶「亀」
大阪市中央区東平2-2-10
上本町から徒歩3分
谷町9丁目から徒歩5分

費用
1000円(1ドリンク付き)

★別途軽食のご用意もあります。
いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい踊りましょう!

ビアフェスタ312
最近、ものぐさで、告知もせず、チラシも作らず過ごしてきましたが、
今回は頑張って作ってみました!

びあふぇすた image3.jpg
写真は前回のオープニング前の様子。
この後、ご近所から苦情が来ないかとヒヤヒヤするほどの盛り上がりになりました。

なお今回3月12日のお昼間はお店の前でお餅つきをするそうです!
みんな!きな粉とお箸を持って急げ〜♪( ´ ▽ ` )ノ




 【WORLD DANCE DAY】
2015年04月23日 (木) | 編集 |
おはようございます。
tAma.です。

新年度らしく右往左往している間に日々はすぎ
はたと気づけば、ゴールデンウィークまであと少しですやん。

ワールドダンスデイ

ゴールデンウィークの初日4月29日はおでかけとか家族サービスとかお忙しいこととは思いますが
ぜひ お出かけ前に大阪駅時刻の広場までお立ち寄りくださいませ。

その日、時刻の広場でなにがあるかというと。。。


ジャジャジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4月29日はダンスの祝祭日!
世界中で同時多発にダンスイベントが行われます。
国際ダンス協議会CIDユネスコが中心になって1982年よりはじまったお祭りです。
関西では2011年に設立されたCIDユネスコ芦屋セクションの企画によって開催されます。

と頂いたフライヤーを手に知ったかぶりのtAma.です。


昨年 初参加させてもらっていやびっくり!
めっちゃくちゃ楽しい!もちろんフラメンコも踊りましたが なにより
客席のみなさんも出演者のみなさんもノリノリで色んなダンス踊りまくっている人多数!
いや面白い。笑顔が溢れるイベントです。
そして嬉しいことに 無料イベント!
ぜひお誘い合わせの上、お出かけくださいね。



☆ ☆☆【WORLD DANCE DAY】☆☆ ☆

◼︎日時 4月29日(祝)14:00~18:00

◼︎場所 JR大阪駅時刻の広場(ときのひろば)

◼︎入場無料

◼︎出演
PART1
14:05~15:30
ポリウッド ☆マユリ・ユキコ
カタック☆RUCHIKA INDIAN DANCEAC ADEMY
フラメンコ☆フラメンコ集団tAma.連
バラタナーティヤム☆大谷紀美子&ルクミニーナオコ
日本舞踊☆山村若龍
ベリー☆LULU
サルサ☆OLU TOGUN

PART2
15:45~16:15
ライブペインティング&映像☆BY透明回線
沖縄舞踊☆うるま御殿
フォトセッション(みんなで写真タイム!らしい)

PART3
16:15~17:00
ベリー☆YUKO KUWAHARA
キッズジャズダンス☆HAPPY FAMILYグループ
和太鼓☆神奈川馬匠

PART4
17:00~16:15
INDIAN FOLK DANCE☆キッズRUCHIKA
タップ☆じだんだ 東野千鶴&山田有子
オディッシー☆油谷百美
ベリー☆レイラ ヒロミ
コンテンポラリーバレエ☆堤靖子
ご挨拶&カタック☆NALINI TOSHNIWAL
THANKS☆西川典男

うーん 盛り沢山!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみ!




 春だ!セビジャーナスを踊ろう!
2015年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちは!
今年もフラメンカのココロ踊る季節になりました!
この春もtAma.たち、いっぱい踊ります。
ぜひ応援してくださいね!

★3月21日(祝)午後
てんのうじ芸術祭
クレオ大阪中央ホール
四天王寺夕陽ケ丘駅下車
てんのうじ芸術祭
フライヤーが手元にないので
天王寺区の広報誌の写真でお許しを!
区の広報誌といえば
先日天王寺区長さんがホリエモンchに出演されているの見て
めっちゃびっくり!
飲んでいるお茶吹いてしまいました!。
イヤー がんばってはるw。

★4月5日(日)
第19回なにわ人形芝居フェスティバル
下寺町界隈
恵美須町駅・四天王寺夕陽ケ丘駅
各線天王寺駅下車
寺町の春の風物詩。
普段は静かなこの街も
この日ばかりは大賑わい。
天王寺区には200以上の社寺仏閣があります。
歴史的資産てんこ盛り、
歴史の教科書の登場人物や小説の主人公の残した痕跡がここそこにいっぱいあります。
歴史好き、仏像好きには散策もたのしいこと請け合い。
20150306190614d31.jpg
今年は一心寺境内の桜の下で踊らせていただきます。
tAma.連のパフォーマンスは
12:00~
15:00~
の2回です。

★4月29日(祝)午後
WARLD DANCE DAY 2015
JR大阪駅時空の広場
JR大阪駅・各線梅田駅下車
毎年4月29日はダンスの祝祭日!
CID UNESCO の呼びかけにより世界中でダンスのイベントがあります。
時空の広場では CID UNESCO関西 芦屋セクションの主催によるショーが行われます。
このイベントもすんごい楽しい!
いろんなダンスが目白押し。
昨年はtAma.もベリーとかアフリカンとかを踊りまくりました!

さて この春はどんな出会いがあるかしら。
はやく あったかくなーれ♪


 クレオ大阪中央講座【フラメンコ★エクササイズ】
2014年12月02日 (火) | 編集 |
フライヤー

クレオ大阪中央冬の講座の募集がはじまってます。
クレオ大阪の講座は一時保育が人気の秘訣。
ダンス未経験者方向けのレッスンです。
1年で一番寒い季節ではありますが
動くのが億劫になっちゃう季節だからこそ
運動不足解消に! 一緒に始めましょう!


★ ★★クレオ大阪中央冬の講座★★ ★
フラメンコ☆エクササイズ


場所 クレオ大阪中央(地下鉄四天王寺夕陽ケ丘駅下車)
日程 2015年2月6日〜3月13日(毎週金曜日 全6回)
時間 10:30-12:00
講師 tAma.
受講料 7500円
定員 20名
対象 女性
締切日 1月24日(土)
☆一時保育(1歳〜就学前 1人1回 500円)


★詳細お問い合わせ・お申し込みは→クレオ大阪中央まで

 田館からのお知らせ
 の下の
 田主催講座・イベントはこちら の下の
 ▷主催講座・イベント のところから
 【こころとからだの健康支援事業】フラメンコ・エクササイズへ

★面倒な方は直接詳細・お申し込みのページへどうぞ↓
【こころとからだの健康支援事業】フラメンコ・エクササイズ


お申し込みお待ちしております。

 【ちょこっと体験♪フラメンコ】ありがとうございました!
2014年11月29日 (土) | 編集 |
こんにちは
tAma.です。

夜中からの雨で本日開催のワークショップがどうなることかと心配していましたが、
先ほど無事!終了することができました。

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

いやーそれにしても楽しかった!面白かった!
受講生のみなさんがとってもチャーミングでした。

フラメンコの歴史やリズムのこと、使用小物のことなどなどの説明に加えてパルマ(手拍子)やハレオ(掛け声)の練習そして!
短いとはいえ1曲踊り切るという欲張りな構成でしたが
最後にみんなで踊った時のあまりの完成度の高さに唖然としました。
上手い!みなさんうますぎる。。。

また次回 機会があえば是非フラメンコ踊ってくださいね!!





と感動して盛り上がっている間に時が過ぎ
気づけば。。またしても。。。お写真撮るの忘れた。。(T_T)
記録残すの忘れて少々ショックを受けてるtAma.です(やれやれ〜)

それはさておき
空堀ワークショップフェスはまだまだ続きます。
今日・明日の企画もたくさんありますよ。
是非板書繰り合わせてご受講くださいね!

tAma.は今からインド料理店ケサリさん企画のサリーのきつけに行ってきまーす!

では みなさん! 今日明日は空堀でお会いしましょう!





▼▼ こんなワークショップでした!▼▼

おつかれさまでした!
詳細はこちら → 【ちょこっと体験!フラメンコ】

空堀


▼▼ 空堀ワークショップフェスプログラム▼▼


詳細はこちら → 【空堀ワークショップフェス】

からほり




