--年--月--日 (--) | 編集 |
 2017年!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年01月08日 (日) | 編集 |

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

約1年こちらには音沙汰なしのtAma.でしたが
地味に活動は継続中!

今年もしっかりフラメンコ三昧な生活を続けます。
ご声援&ご協力よろしくお願い致します。

正月吉日



 今年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
2016年01月10日 (日) | 編集 |
こんにちは!
あっという間に1月もなかば
明日のお善哉用にあずきの段取りをしているtAma.です。

12月の2週目よりずーっとずっと風邪で寝込むという人生初体験!
年末年始のご挨拶もせずに咳テロに涙目になりながら耐えた一ヶ月。
のど飴何袋完食したことか!
いやはやキツかったです。( ´ ▽ ` )ノ

いくつになっても初めての事ってあるもんですね!
今年はいくつ初めての事に挑戦できるかしらん。
楽しみです!

素敵な1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします致します!


今年こそ ちゃんとブログ更新するのだ!と
秘めやかにココロに誓うお正月なのでした。

2016年1月吉日

 tAma. たま駅長に会いに行く!
2015年05月01日 (金) | 編集 |
おはようございます。
tAma.です。

4月末の月曜日に思い立って長年の夢
たま駅長に会いに行くことにしました。
アポとってないけど。。。

たま駅長ってtAma.よりは数段有名にゃんなので
ご存知とは思いますが。。。
念のためのウィキペディア先生の説明はこちら→たま駅長のお仕事場

貴志川線
長年の夢がかなうかな?

ココロ躍らせながら貴志駅に到着するも猫影はなく。。。
貴志川線
二次元駅長のお姿のみ。。。

貴志川線
掲示物によるとどうも公休日らしい。。。うーん残念!

ココロ取り直して伊太祈曽駅の駅長に会いに再び移動。
夕刻だったのですが残業してはりました。
貴志川線
ニタマ駅長のこの風格!


この日生憎たま駅長にはお会いできませんでしたが
おもちゃ電車とねこ電車には乗車できました!

初めての貴志川線!
驚きの連続。企業の広告ポスターが1枚もないの!
駅中、車内中、自社の告知と駅長のお姿だけ!?

貴志川線

貴志川線 貴志川線
おもちゃ電車にはガチャがあったり、いろんなおもちゃがいっぱい!
貴志川線 20150501080056d43.jpg
ねこ電車にはなぜかドラえもんもいたり絵本がたくさん!
最初この座席シートのプリント柄を見て感動したのですが
よく見ればランプや壁紙などの内装もすべて猫がらみ

おも電ねこ電ともに駅長の専用シートがありました。
ってことは 私たちは究極の御用列車に便乗させて頂いているってことなのかしらん??

貴志川線 貴志川線
優れものの時刻表は全ての駅の分を網羅しています。
散策目的もあったので一日乗車券を購入しました。
使用日時をコインで削ります。(←結構カルチャーショック!)

いやー多少は知ってるつもりのお隣の県でしたが
いろいろ発見、驚きの連続でした。

まだまだ見たいところもいっぱいあるし。
「次に行った時は。。」
って帰りの電車内ですでに2回目の訪問を夢見ているtAma.でした。


 WORLD DANCE DAY ありがとうございました!
2015年05月01日 (金) | 編集 |
20150501071250934.jpg
今年も無事終えることができました!
ご来場いただいたお客様、スタッフの皆様、そしてメンバーのみなさん
本当にありがとうございました。
お天気にめぐまれ、大型連休の初日とあって
ものすごい賑わいでした。
本当にありがとうございました。

ダンスで繋がる世界があるって素敵です。そして
今年も皆さんとご一緒にボラーレ踊れたのが何よりハッピー。

201505010712528f6.jpg
今年のテーマ「DANCE AND VISUAL ARTS」にちなんで
イベント中まる1日かけて会場でライブペイント中の若きアーティストたち
出来上がった作品が展示されるの楽しみです。
今年は世界中でビジュアルアートとダンスの共演が行われています。

tAma.は新しい靴で参加した為に
珍しく足痛&全身フラフラ疲労感であくる日は1日死んでしまいました;^_^A
こんなお疲れ感 何年ぶり?( ´ ▽ ` )ノ

さぁ 来年はどんなイベントになるかしらん?

ぜひ また会場でお会いしましょう!



【WORLD DANCE DAY】とは
ワールドダンスデイ
4月29日はダンスの祝祭日!
世界中で同時多発にダンスイベントが行われます。
国際ダンス協議会CIDユネスコが中心になって1982年よりはじまったお祭りです。
関西では2011年に設立されたCIDユネスコ芦屋セクションの企画によって開催されます。

 はじまりました!
2015年04月29日 (水) | 編集 |
20150501063555847.jpg

20150501063556e39.jpg

20150501063557c9f.jpg


ワールド ダンス デイ
開会しました!

トップバッターは
マユリ先生のグループのポリウッドです!( ´ ▽ ` )ノ

JR大阪駅 時刻の広場で今日は夕方まで ダンスの祝祭イベントやってます。

ぜひ 遊びに来てくださいね。

